アメリカ人は日本人を殺戮するのが好きだからな

 

トモダチ作戦なんかで騙されてはいけない。

あれは、自分たちが日本人にしている事を隠す為の一つの手段だ。

 

 

 
 

 

アメリカによる戦後の日本支配の一つでもある「チョコ配り」その裏で日本人女性を犯すアメ公と朝鮮・韓の者

 

 

 

 

 

 

 

散々、遊んだのだから、楽しい思い出として持って消えた方が得策ではないか

  • お互いが引かないで裁判を続けるのならば数年単位になるのは当たり前のこと。 松本氏、吉本興業側は引くことはないだろうし 週刊誌側も引くわけにはいかないところまで来てしまっている。 真実はひとつですからどっちが嘘を言っているのか… 真相が明るみになるまで待つしかないですね

  • 裁判では名誉毀損などとそれに伴う謝罪記事と損害賠償といったことになるはず。損害賠償額は恣意的に求めることはできず、それだけの損益があったことを原告側が証明する必要がある。これまでのところ松本側に大きな実損があるかは分かりずらい所だけど、記事の影響で芸能活動停止となれば、松本側は少なくとも億単位、CMの停止も含めて期間も長引けば十数億円かそれ以上を請求できる可能性もあり、もし勝訴となれば文春側の経営に大きなダメージを与えることも可能となる。もしその意図での芸能活動停止なら松本・吉本側の法廷戦略上のかなりの本気の表れとも受け止められるが果たしてどうでしょうか。

掲載記事の真相は・・・。 松本人志活動休止は、そう云う事していたからだと。

  • これ、そもそも誰相手の裁判なん?文春?それともA子?文春なら証人としてA子とか召喚されるだろけど拒否ったら証明できないし、民事なのか刑事なのか。刑事なら文春関係なくなるだろうし、民事だとしたら番組降板とかの損害賠償と名誉毀損でとんでもないお金請求されるだろうし、まっちゃん側も徹底抗戦だし、見届けたい。

  • 「そういうパーティをホテルでやったことは認めるんですね?」というコメントが多いけど、そもそもこんなのはこの人たちの日常ですから。 ただ飲んで騒ぎたいだけなら超一流芸能人だって普通に個室のある芸能人御用達のお店で飲んでます。有名人がプライベートを確保して飲めるお店が都内にはたくさんある。それでもわざわざホテルを取ってパーティするのにはもちろん意味がある。やましいことをしたいから外のお店ではなく密室で飲む、普通に考えればそれ以外の理由がない。

 

  • 松ちゃん、まさかワイドナショーには出ないよな。身内だけの番組で何を語っても、記者はいないから同然質問できず、身内は忖度しまくり、そこには公平性は全くないぞ。そんな事をすると松ちゃん、大変な事になるぞ。自分の意見を言うならちゃんとした記者会見を開こうぜ。それか裁判に集中しよう。

  • 自分の番組でなら周りはみんな味方でしょう。そうでなくとも、テレ東以外の在京テレビ局は吉本興業の大株主なのですから。特にフジテレビは。 文春は会社なので良いとしても、告発した女性個人を大物タレントが世論を使い追い詰める姿勢のように思えてしまう。 もし発言したいのなら会見を開けば良いし、裁判で証明したいのなら法廷で発言すれば良い。 良い印象ではない。