金はこがね・くがね・おうごん・きん・かね・かな・こん・ごん・半島在日はキム

 

Hitori:一人は一人じゃない

 

 

北朝鮮の総書記からは

祖父は、日本人の陸軍士官・畑中理(はたなかおさむ)と言われている。

 

 

 

日本人の血が流れていると言われる金正日・金正恩親子

 

こちらは日本に棲みついている朝鮮・韓血筋で日本人を食い物にしている連中

 

 

 

 

 

南朝鮮・韓のチガイらは

 

 

 

 

年収:金 

搾り取られる:反日似非日本人(公務員・議員)が使い込む

日本人から搾り取った金は、害国と害人に使うのが日本人の振りをしている似非日本人内閣だ。議員の六割からは朝鮮・韓の者らが占めている。与党も野党も似非日本人だらけ

もちろん、公務員も害国害人の似非日本人が多く入り込んでいる。

立憲民主維新れいわも、朝鮮・韓の似非日本人が議員になっているのが大半だ。

 

ひょっとこ口は嘘もつくが

俺みてえにうまくやるの居ねぇだろう

https://www.youtube.com/watch?v=u_dShPL3UX4

 

 

雑魚を逮捕で逸らそうとしている

https://www.youtube.com/watch?v=Ecg2b0daLKU

 

2階も3階も上に行くには金だ

金がぁ~

金がぁ~見えるぜ

666もカネ絡みだ

議員になる前、朝鮮・韓の者に都合がよい日本に変えると云う様な事言ってたな

 

 

金持っていても崩壊した中で動けない状態では、

 

 

先ずは罹災者の飢え対策、すぐ食べられるパン類を届けたヤマザキパン

          VS

腹を空かしている罹災者たちの前で食べるこれ見よがしカレーは格段に美味しいとさ

  • 3.11の時に、社会福祉協議会経由で復興ボランティアに行きました。 震災直後ではなく自衛隊等による救助や道路の整備が一段落してから瓦礫や土砂の撤去の為に被災地に伺いました。 約半月のボランティアでしたが、燃料・食料・風呂トイレ等は一切被災者の方の物をお借りせず、全て自前で賄いましたし、被災地に入る前に社協の方から「被災者の方の物資や避難所の物を利用しない」という注意がありました。 「勧められたんだからカレーくらい」と言う意見ありますが、支援に行った側の人間が1人それをし出すと、被災者の方は同じ気遣いを他の支援者に対してもしなくてはならなくなります。 被災地に入る支援者は、支援者側から明確に被災者の方と自分の立場の違いを理解するべきだと思います。

 
  • カレーの件は、少しでも権力のある人が被災地に来たら、物資がなくてもできるだけの接待が必要かと誤解されてしまう可能性もある。人情で勧められ 食したのかもしれないが、生命に関わる非常時であること、山本氏は被災地からすぐに戻れるので少なくとも飢えに苦しめられる可能性はないことから、ここは常識として、被災者のための食料には手をつけてはいけなかった。その一食がないために、体調が崩れて苦しむ人が居ることは、想像できたと思う。

 
  • 「平時であれば同じ釜の飯を食う」で良いでしょう。SNSなんかでおにぎりひとつの画像をアップしてこれしか貰えないとレスしてる人もいますよね。避難所によっても物資の届き具合で全然違うんです。カレーを貰って食べてるのを見た他の被災者は何をしに来たんだと思うでしょう。それに物資を運んでくれたトラックの運転手やお手伝いをされた方に食事を勧めましたか?そうではないでしょ?勧められてもきっと断ると思いますけどね。それは被災者の為に作った食事で被災者の為に届けた物資だから。正直、食事を山本氏に勧められるほど物資が余った避難所にいて山本氏は何をするんでしょうかね・・・。

 
  • カレーを食った、食わないという話ではなく、山本さんが被災地に行って、被災地の人が何か助かったのか、逆に迷惑だったのかという事だと思う。 被災地に今一番必要なのは、人命救助をするマンパワー、物質を運ぶ人、手当や看護をする看護師、食事や寝所を確保する行政の人等の人数確保ではなかろうか。 そういった仕事をできない素人が現地に入り込んでも被災地の方々のプラスにはならないと思うけどね。

 
 
  • 東日本大震災の自衛隊の野営の近くに住んでいた方がおっしゃってました。自衛隊の方は、いつ寝食をしているのかわからない。 声も聞こえず静かだと。 現地を荒らすことなく、 職務全うに集中し、全力を尽くしていただいて作業にあたっていただいていたと。 今回もそうだと思います。 感謝しかないです。

  • 1日目は英雄扱い 2日目はお手伝いか体の良い奴隷扱い 3日目以降は憎まれ役 避難してるひとも疲れで感情がコントロールできず身近な支援者にあたってしまう。今は邪魔になるから外側から見てるしかない私達にとって、そんな中でも自衛隊の献身的な支援を続ける姿勢は尊敬の念を抱きます。活動を終えたらしっかりと休息をとって英気を養ってほしいですね。

 

今の日本 何をするべきか

日本人でない者が日本国の行政府を握っているから日本人の為に金は使わない。

安倍晋三と岸田文雄だけで、日本人のおカネ100兆円から害国と害人にばら撒いている!

安倍晋三: 朝鮮・韓の血筋者

岸田文雄: 朝鮮・韓と関わりのある男