ペニスの承認はないな

 

 

 

 

 

 

 

  • 出会う必要のない相手、出会うべきでない相手というのは必ず居る。 しかも、それほど稀ではなく。 そういう人間に、簡単に出会える世の中になってしまった。 若い人の好奇心は素晴らしい才能だけど、こんな社会だから慎重すぎるくらい慎重になって、自分を守ってほしい。

  • 人の命を何だと思っているのだろう。別れたいのにしつこくて邪魔になってももちろん許せないが、自分よりも20近くも下の女の子が別れたいと言ってるのに応じない…情けない。 被害女性は最後呼び出されて何故行ってしまったのか?それが悔やまれます。 殺害した後も生存を装い続ける…本当に許せない。重い罪をあたえてほしいです。

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

「う、うぎゃ~!」…美貌が話題の女性容疑者「元交際男性を5時間監禁し爪10個剥ぐ」戦慄の素顔写真

配信

  • いつも思う。 やられる痛みを加害者にも同じ痛み、辛さを与えて欲しいと。 脳裏に恐怖を与えてやらないと同じ事やる。 なんて思ってしまう。 被害に合う方々は関わりたく無いだろうが、身内や仲良い人なら必ず思う感情だろうと思う。 事件以外でも過失が大きい事故でも思う時ある。

  • 私の後輩も変な女に捕まりケンカ別れの末、元カノが別の男に頼み後輩の車(エスティマ)を放火しました。電線までも溶ける火事になり警察も捜査しましたが窓を割りジッポオイルで車内から火をつけたようです。当時は防犯カメラも無く犯人逮捕には至りませんでしたが、やった男には心当たりがありました。男もストーカーになると恐ろしいですが、女もまた末恐ろしい生き物です。 やはり相手を見極めないといけませんね。

 

 

FRIDAY

元カレに凄惨な暴行を加えたとされる滝口容疑者

「う、うぎゃ~!」 周囲にひと気のない未明の車内。長時間にわたり暴行を受けた男性は、悲痛な叫び声をあげていたようだ――。

  「う、うぎゃ~~~!」…元カレの爪を10個剥ぎ凄惨暴行の女「かわいいと評判」戦慄の素顔写真 

 

警視庁小松川署は11月29日までに、逮捕監禁と強盗傷害の疑いで千葉県松戸市の職業不詳・滝口愛海(21)と東京都台東区の同・田口晃士(21)の両容疑者ら3人を逮捕した。仲間と共謀し19歳の男性Aさんを車内に監禁。5時間にわたり凄惨な暴行を加え続けたとされる。 「事件が起きたのは’22年10月20日です。松戸市内で奪ったAさんの車の中で、暴力が振るわれたとか。滝口容疑者らは、Aさんを同日午前0時過ぎから明け方5時前まで監禁。手首を結束バンドで縛ったうえ、両手10本の指の爪を工具で剥がしたとされます。さらにスタンガンを押しあてられるなどしたAさんは、全身打撲など大ケガを負いました。 滝口容疑者は以前Aさんと交際していたそうです。しかし多額の金銭トラブルが起き、事件当時つき合っていた男性に犯行を依頼。Aさんを監禁暴行したとされます。警察の調べに対し、逮捕された滝口容疑者ら3人は『事件があったことは知っていますが一切関与していない』と犯行を否定しています」(全国紙社会部記者) 今回の凄惨な暴行事件が報じられると、ネット上では滝口容疑者が「かわいい」「美しい」と話題になった。逮捕された3人の容疑は暴行だけではない。 「Aさんの車やネックレス、現金約20万円など400万円相当の金品を奪ったとされます。事件への関与が疑われるのは逮捕された3人だけではない。10人ほどの人間がかかわっているとみて、警察は共犯者たちの行方を追っています」(同前) 滝口容疑者と交際していたAさんの間に、どんな金銭トラブルがあったのか。警察は詳しい経緯を調べている。

FRIDAYデジタル

 

【関連記事】

最終更新:

 

 

 

 

 

「死刑執行はまだか」と言って病死した父親の「無念」と、残された遺族の「きちんと謝罪してほしい」という「切実な願い」【静岡2女性殺害事件から13年】

配信

  • 自分が法務大臣だったら就任初日に全死刑囚の死刑執行書にサインするだろう。そして刑務官の負担軽減のために執行は無期懲役囚にやらせる。無期懲役囚も同胞の執行をする事により、より深いストレスを与えることができ、命の大切さを学ぶだろう。

  • 後半も読みましたが、この従姉妹にあたる方がたの家族もみんなバラバラになって、大勢の人生が狂ったのだと思いました。 被害者女性、まだ25歳だけど加害者以外の男性との子供がいたのですね。当時年齢は明かされていないけど少なくとも3歳くらいにはなっていそうだなと記事を読んで思いました。 ハタチそこそこで子を産み,その子の本当の父親はどこにいるのだろう。なぜ事件後引き取らなかったのかと考えると、亡くなられた方も複雑な人生を生きてらっしゃったのかなと感じます。被害者のお子さんが精神を病んで施設に入って、試説を出た後行方知れずというのがあまりにも辛い。子どもは親を選んで生まれてくるなんて言う人たちが一定数いるけど、こうなると知っていたらここに生まれてきたいと誰が思うのだろう。

 

 

現代ビジネス

「今生きていたら何をしていたんだろう」

「日影のこえ」より

 「謝罪をして欲しいですね。きちんと謝罪してから、死刑執行されてほしい」  2010年5月5日、静岡県御殿場市で競売にかけられた空き家からビニールシートに包まれた女性の遺体が発見された。逮捕されたのは桑田一也(当時43歳)。被害者は当時25歳で、桑田と婚姻関係にあった久松紘子さんだった。 【写真】八王子女子中2いじめ自殺事件、父が語る「娘が受けたSNSでの集団リンチ」  事件後、桑田は最高裁で死刑判決を下され、現在は東京拘置所で死刑執行を待つ身となっている。事件の記憶は世間から薄れていくものの、残された被害者遺族は深い傷を負ったままだ。  今回、YouTubeチャンネル『日影のこえ』の独自取材で話を聞かせてくれたのぞみさん(仮名、20代)は、桑田に殺害された紘子さんの姪にあたる。  「(おばが)今生きていたら何をしていたんだろうねっていうのはあります。やっぱり若かったので。桑田にさえ出会わなければ……と何度考えてきたのかわかりません。精神的に脆いところはありましたが、明るく優しいお姉さんのような存在でした」  そんな紘子さんを奪った桑田は「金のためならなんでもする男」だった。元妻との離婚届を偽装し、元妻が知らないうちに離婚届を提出。その後、紘子さんとの婚姻届を提出していた。  桑田は紘子さんからは数千万円ともいわれる現金を奪い、元妻と2人の子供とも円満な結婚生活を送っていた。さらに紘子さんを殺害した5年前にも別の女性と交際関係になり、財産を奪った上で殺害していたことも明らかになっている。

「桑田の死刑はまだなのか」

取材に答える被害者の姪(「日影のこえ」より)

 事件当時は様々な報道が相次いだが、被害者の姪であるのぞみさんは沈黙を貫いてきた。桑田と紘子さんの出会いが「夜の街」とされていたため、誹謗中傷もたくさん受けてきたという。しかし事件から13年が経ち、2人の子供を育てるようになった今、事件について語ろうと思った「きっかけ」があったという。  それは昨年、「秋葉原無差別殺人事件」の犯人、加藤智大の死刑が執行されたことだった。  「(加藤死刑囚の死刑執行で)意識しましたね。(桑田の死刑執行も)あとちょっとじゃないかなって。そろそろなんじゃないかなっていうのはありますね、うちらからしたら」  死刑執行の順番はブラックボックスだが、事情がなければ死刑確定から7年半程度とも言われている。秋葉原事件の加藤より2ヵ月早い2014年12月に最高裁で死刑が確定した桑田は、いつ執行されても不思議ではない状況だ。  被害者の遺族、特に紘子さんの父親(のぞみさんの祖父)は死刑執行を望む思いが強かったというが……。  「(祖父は)私が中学校3年生の時に胃癌で亡くなっています。(亡くなる前には)『桑田の死刑はまだなのか』って言っていました。でも病気が進行して緩和病棟にずっといたので、その間に執行してくれたらすごいありがたいと思ってたんですけど。祖父は悔いが残りながら亡くなったんじゃないかなと思っています」

 

殺される2ヵ月前の「異変」

 桑田は逮捕後、「完オチ」の状態になったと言われている。法廷では謝罪の言葉を述べ、反省を口にした。当時面会をしたジャーナリストは反省する姿を記事にもしている。  しかし、のぞみさんは桑田が本当のことを言っているとは思っていないという。当時、事件の発端は紘子さんが、元妻の自宅に何度も行く桑田を咎めたことだとされていたが……。  「殺される2か月前の12月、たまたま清水の商業施設でアザだらけの紘子と桑田を見かけて、何かあるんじゃないかなって思ったんです。桑田も話しかけないでって感じで見てきて、『大丈夫? 』って声かけたけど、『大丈夫だから今は』って」  さらに紘子さんの連れ子に桑田が暴力を振るっていた形跡もあったという。  「児童相談所に子供だけ助けて欲しいとSOSの電話はしていたみたいで。うちの親にも児童相談所から電話があって『お子さんだけ引き取って欲しい』って連絡がありました」  しかし、児童相談所が動くことはなかった。

被害者の子供の「その後」

 さらに事件後、紘子さんと桑田が住んでいた家の片付けに行った時にも、暴力の痕跡が残っていたという。  「家はボロボロでした。何か暴れたような穴があったり、障子が破れていたりしていました」  それでも桑田は「反省していた男」として死刑を執行される。その事実に、のぞみさんは怒りを感じているという。  「死刑が決まってから、どんな気持ちで拘置所で過ごしているのかっていうのはありますね。(死刑確定後は)面会とかできないじゃないですか。せめて今は反省していて欲しいとは願うものの、そんなことはあり得ないだろうと諦めの気持ちにもなっています」  逆に残された家族はどんな思いで事件後の日々を過ごしてきたのか……。のぞみさんは、ある衝撃的な事実を話してくれた。それは、当時週刊誌の片隅に書かれていたある記事について質問したことに端を発する。  〈紘子さんには連れ子がいたが、桑田は紘子さんを殺害後、彼女の母親に「ひろこが失踪した」とウソをついて預けていた〉  紘子さんが残した子供は今──。  後編『「おばが殺された後、家族は崩壊した」静岡2女性殺害事件・被害者の姪の初告白「心に傷を負ったいとこは、非行に走り…」』に続く…  (構成/YouTube「日影のこえ」取材班=我妻憲一郎、小林健、高木瑞穂)  ※敬称を一部省略しています

高木 瑞穂(ノンフィクションライター)/日影のこえ

 

【関連記事】

最終更新:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

害人・害国籍の者たちを公務員や公務に就かせてはいけないのだよ。もちろん帰化した者も公務員採用してはならない。支那China狂産や南朝鮮・韓で、純日本人が公務員になれない。在日朝鮮・韓の者が日本に帰化し似非日本人となり、母国の南朝鮮・韓で公務に就いている者がいたなぁ。朝鮮・韓の内通者なら母国で突けるって事だよ。

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=OiwPMb4908o