「ピンクがいいか」と言ってる校長や教頭に教員(狂淫)は多いだろう

 

 

 

 

 刑事課に配属された警官は、捜査現場や現場検証中に現金貴金属等があるとポッケナイナイしているが、この女は詐欺

 

 

 

 

 

 

不同意性交等や性的姿態撮影等処罰法違反などの疑いで再逮捕されたのは、新潟県警本部組織犯罪対策課付の警部・梅川稔容疑者(55)だ。

 

 

 

 

 

 

 

この女たちもポッケナイナイしているからな

 

 

 

この女、西成署刑事課に配属されている

 

 

 

小沢一郎も岸田や安倍たちと同じ様に国民から搾取した税金をポッケナイナイしていたがね

小沢一郎も「似非日本人」朝鮮・韓の者です。

 

 

 

秋篠宮住居改修工事に30億円超えの税金を使い込む

この朝鮮血筋の者は、住居改修に主権者・国民のお金から30億円も使い込んでいる

 

 

 

加工動画ありのニュース

 

秋篠宮家に

 

シッタカブッタのひろゆき。知ったかぶりもほどほどにしな

 

 

 

 

 

 盲目的な疑わない会員から毎年数千億円、四捨五入すれば1兆円に迫る金額を集めている。

 

 

 

 

オマ毛の動画1 ピンクスパイダー

 

 

オマ毛の動画2 大正ロマンは