こんな夜中の雨も

 

今は夕方まで降らない予想

涙雨や号泣の雨降る一日にならないでよかったけれど、台風通過地域は強風に豪雨

 

ハワイの災害は

 

 

 

 

 

悪徳自民党のブライダル補助金は利権だ 

朝鮮人支配の各政党にマスコミと公務員。三位一体となって日本人を騙し続ける

 

小沢一郎も似非日本人一味ですが

 

 

 

 

 

 

 

これから始まる朝鮮人を利用した間接統治。

吉田茂(朝鮮人)から、日本人に似て非なる者たちを据えて支配していくアメリカ。

岸信介も朝鮮人。

佐藤栄作も朝鮮人。

小泉純一郎も朝鮮人。

鳩山由紀夫も朝鮮人。

ああ菅直人も朝鮮人。

岸が朝鮮人なら、安倍晋三も朝鮮人。

総理大臣が朝鮮人なら、東京・大阪の首長も朝鮮人。

舛添も橋下も日本人を騙し支配する朝鮮人の一味。

 

アメリカの日本支配は、日本人に似て非なる朝鮮人を使う。

朝鮮人を使い続けるなら、日本人を騙し搾取し続けられ支配できるとした。

 

 

テレビに出て来るタレント・芸能人は朝鮮人(朝鮮・韓)

テレビ局も今は朝鮮人支配ですからね。

 

 そんな佐賀にも、山口同様「田布施システム」の田布施があります。田布施は朝鮮人部落の一つ

田布施の大隈重信が現れますね。東京に出てきた大隈重信は薩長の他の者同様に、東京の土地をタダで手に入れます。

佐賀の田布施

田布施は鹿児島にもあるんだよね

 

話変わって

三日月って良い名称

三日月村(現在は小城市)三日月中学校の生徒

浴衣姿には、小城羊羹も似合うよ

 

 

 

幸運の黒ねこ貰ってきた

 

 

性の、この痴艶館高校なら知っているって方は居ますかぁ。

痴艶を致遠とした、致遠館高校と言うらしいけれどね。

你好、優木まおみさんも卒業。

もう熟女と言われるお歳です。

ああ痴艶館高校 藩校の名称を使う高校。

偏差値65前後、佐賀の大隈重信関連で偏差値70超えとかバカ田大に入れますよって

 

平和の天使か大使か。 男よりも女の子の方が、他人をかどわかすには適任・・・