暑さ対策してください。

風通しの良い日陰の気温は、10時のおやつの時間で40度ありますからね。

風通しの良い草地の上1.5mでの気温は50度超えていますよ。

アスファルト舗装の路面温度は温度計の表示を超えています。もうね、気象庁の気温公表も実態に合わせた気温を提示すべきだと思う。

気象庁の者たち全員アスファルトの上で仕事してみろ。

室内の涼しい温度の中で楽して「気温は○○度です」とか言うなって事ですよ。

気象庁や環境に厚労省は、屋外で国を護っている自衛隊員と同じ環境に職場を設定すべきだ。

 

 

日本も夏時間の採用が必要だと思いますね。

朝の6時は、8時か9時に変えてもいいでしょう。

太陽の位置は10時の方角ですからね。

ワンコでさえ歩けなくな路面温度になる6時ですよ。4時半から5時の間の散歩が、ワンコやニャンコ先生との散歩に今は最適です。

夏休み中の学校の部活も、6時(夏時間にしたら8時・9時)からがいいでしょう。

狂員や狂育委員会の者たちに殺されない様に学童・生徒を護りましょう。

 

 

 

 

 

 

暑い話題になるか・・・

 

大谷さんならお好きなように

shake lt off  気にしてなんかいられない

 

 

 

 

 

 

オマケの動画

害人が大量に入っている

 

 

 大迷惑な朝鮮・韓の者が大量に入って、日本女性を弄んでいる。スシ女を喰ってやる(日本女性とセックスする)と言ってる