切断された日本人兵士の頭蓋骨
日本人の頭蓋骨を眺めながら戦地に手紙を書く鬼畜女性
南方戦場で切断された
日本人兵士の頭を木にぶら下げての写真
は
見せられませんね
南方戦線でも日本人を殺害したら首を切断し、ドラム缶に水を入れ沸騰した中に日本人兵士の頭を入れて煮込んでいましたね。頭蓋骨だけになった頭をきれいに磨き上げアメリカ本土に送っていた事はアメリカ人兵士が書いた本の中に記されていました。
「ヤンキー・サムライ」と云う題の書籍
-
私の祖父は召集令状により最初は中国、次にニューギニア戦線に行きました。乗ってきた船は撃沈され、後ろは米軍、前はゲリラに挟まれ、皆が自決しようとした時、祖父は独断で白旗を立てたそうです。周りの人達からは非国民呼ばわりされたそうですが、捕虜収容所でまともなご飯が食べられるようになると誰も非国民とは言わなくなったそうです。葬式の際には戦友の方々が参列され、君がいなかったら僕たちは死んでいた。君は命の恩人だ。ありがとう!!と泣きながら話していただきました。自決を美化する人間ほど戦前には出てこない、参謀だった奴らと憲兵は嫌いと言っていたそうです。
-
硫黄島は開発されることもなく、継続して遺骨収集される。一方沖縄は再開発で土地はほりかえされ、仮に遺骨らしきものが出てきても、工事の遅れを嫌って届出もしない業者がいる。 国のために送り出した兵士の遺骨収集は、国の手で迅速にかつ優先的に進めるべきだ。
支那China狂産と朝鮮・韓の者に、岸田似非日本人内閣・日本政府の手厚い支援。
-
日本の大学を卒業して日本で就職が先ず第一番。給与は安くても中国では買えない家が日本では買える可能性がある。ただ中国国案法や中国の国家情報法が成立した今は中国政府の求めに応じ必要な情報を中国に提供する義務をやまた海外で民兵的な役割を果たす義務を負っている。企業側の危機管理も限界がある。日本人はよくこの人物に限ってとか日本人より優秀とかで判断しがち。中国人や中国のことをよく知らないままに日本人的感覚でお人好しな対応を続けているといつの間にか日本は中国のものとなる可能性が高い。
-
基本的に日本以外では中国人留学生を受け入れなくなりつつあるからでは?留学して最先端技術を学び、帰国すれば要職につける。知識とノウハウを盗めるからね。日本はその点ではザルもいいとこ。まあ、残念ながら先端技術を実現する職人の技術やノウハウは、簡単に盗めないから、質や精度までは盗めないけどね。だから、エンジンなどは追いつけないから、EVで勝負しようとしているのだけどね。
キスしたり、おっぱい揉んだり、アソコを触ったり入れたりやりたい放題した警官
【衝撃】110番通報受けて駆けつけ女性にキス その後女性の部屋に20分間滞在…飼っていた猫を一緒に触る 34歳男性巡査長を書類送検 警視庁
配信
警視庁高輪警察署の警察官が、110番通報を受けて自宅に送り届けた女性に、キスをしたり抱きつくなどした疑いで書類送検された。
【画像】巡査長は、女性の部屋に約20分間滞在。女性が飼っていた猫を一緒に触っていたという
警視庁高輪警察署の34歳の男性巡査長は、2023年5月、酒に酔ってタクシーで寝込んだ女性を自宅マンションまで送り届けた際、キスをしたり抱きつくなどしたという。
警視庁は、110番通報を受けて駆けつけた際の勤務中の犯行であったことから、特別公務員暴行陵虐の疑いで、21日、巡査長を書類送検した。
巡査長は、女性が飼っている猫を一緒に触るなどして、20分ほど部屋に滞在していたが、女性は「警察官がなかなか帰ろうとしないので、逆上させないように和やかな態度を装っていた」と説明している。
巡査長は調べに対して、「女性も好意を持っていると勘違いしてしまった。被害者に申し訳ない」と容疑を認めているという。 巡査長は停職1カ月の処分を受けたが、21日付けで依願退職をしたという。
警視庁は「職務の信用を著しく失墜させる行為であり、厳正に処分をした」とコメントしている。
社会部
【関連記事】
糞尿で顔を洗う南朝鮮・韓の兵隊たち。
噓と捏造の朝鮮・韓の三流紙・中央日報が、朝鮮・韓の男と結婚した在日似非日本人のオンナを日本人と思わせての記事だね。
中央日報の李とは昭和の夕刊紙時代から、飲食酒を飲む間柄で知っている。
数年前お客様の一人であった在日朝鮮・韓の女性が、朝鮮・韓在住の男(日本語を話せない)と結婚しました。当初は朝鮮・韓に移り住み生活していましたが、「日本で商売したい」と言い出した夫に従い日本に戻り会社設立(妻が代表取締役。妻の実家には資産がある)し事業を開始しましたが、日本語は話せないし朝鮮・韓の者特有の威張り散らす性格故に営業活動等の仕事はできず嫌気がさし2年も経たずに離婚しましたね。彼女は美人さんで日本語の文字も美しく書き聡明なので、「朝鮮・韓の者と結婚するより善き純日本人男性と再婚した方が良い」と言った事があります。
-
韓国は2000年代に4回行ったことがありますが、バスには乗ったことがないですね。 ハングルと番号しか書かれていない地下鉄の車内で、行き先が分からなくなり、困っていると若い人だったか、年配者が先だったか、数人が集まってワイワイ言いながらこちらの言う事を必死で理解してくれようとして、助けられたことがありました。 東大門の問屋街のビルで欲しいブーツがあり、あと少しで入るのになと思っていたら、そこの革をガンガン伸ばしてくれて見事フィットし買ったことがありました。 その何がなんでも履かせて売ってやる!の、心意気に根負けです。 高い訳ではないので、暫くお気にいりでした。 最近バスが停留所に来る時に日本のようにきちっと停まるでなく、動きながらドアが開き、そこにダッシュで乗り込むような動画を見たので、これが本当ならば高齢者や体の悪い人はどうやってバスに乗るのだろうと思いました。
-
この記事の信憑性は本当の処どうなのかは分かりませんが、記事の最後に有る様に赤ちゃん連れの女性に席を譲ってくれる様にアナウンスしたバス運転手が分かり、職場で表彰される様だと言うくだり........その程度の親切がこの国では表彰の対象にもなるって事にかなり驚きます。 言い換えればそこまで乗客の安全に注意を支払っているバス運転手は殆ど居ないと言う事実の裏返しですからね。 例えとしてですが、日本人女性はたまたま訪れた町内でくじ引きしたら3等くらいに当選したレベルだと解釈している方が今後の生活をこの地で過ごしていく上で役に立つはずです。