老婆44は毎日忙しく投稿しているからね。

まだ老婆になっていないアラフォーでしたね

この投稿に出てくる三宅議員の発言には間違いがあるよね。

誰でも、いつかは老婆になる驢馬さん。

三宅議員は、公務員に配慮し公務員給与を少なく発言しているね。

総務部に行き聞き調べても、当市の平均公務員給与は1000万超え

 

 

 

 

外務大臣の東郷(朴)による終戦交渉は、日本国と日本人にとって不利益とし朝鮮人に利益となる戦後とした。在日朝鮮人による間接統治をすると決めたアメリカですからね。

病死とした事も怪しい限りで、GHQとの関係で周知されない様に潜み生活していたのではないか

 

 

 

 

 

 

 

松坂慶子さんの両親とは昭和の時代何度か会うのでこの事は知っている。

 

 

 

 

李=木キと子シで、日本名の岸を使い「岸」にした者。吉田茂もアチラ。母親は戸籍のない半島人でその母から生まれ、吉田家に養子として入り込み「吉田性」を使い悪事を働くも、GHQに取り込み総理大臣に就かせてもらったね。

 

 

母親がアチラの鳩山由紀夫だけでなく、小泉純一郎も菅直人も

 

 

 

 

吉本興業がアチラですから