痴ほう公務員の野郎とは違うんだよ。俺に恥をかかせやがってと種田渡り鳥公務員
200万や300万500万ポッチで、いちいち俺の顔を晒さなくてもいいだろう。
俺たち(各県の本部長に就くもの)は憶の金操作し隠しているんだ。それだって表沙汰にならないし、会見などしないだろう。管区移動する者
種田英明
8572万円盗み隠し持って使っている「幹部警官」も平然としているだろう。
警察本部長の立場と機能 - 京都産業大学 学術リポジトリ
国立情報学研究所
https://ksu.repo.nii.ac.jp › ...
田村正博 著 · 2022 — このように、ごく少数の警察庁人事対象者 7 を除けば、警察本部長は都道府県警察内の上位者の人事異動について決定. 権(警視以下は全権、警視正以上は一定の範囲・・
file:///C:/Users/banira/Downloads/CJP_8_33.pdf
刑事課の者は昔からポッケナイナイが当たり前
別府署警察官を懲戒免職 県警が会見拒否 種田英明本部長「丁寧に説明した」 大分
配信
-
昨年10月21日 着任時記者会見 (大分県警・種田英明本部長)「県民が警察に何を求めているかについて小さな事案であっても、適切に対処することによって県民の安全につながると考えます」 県民は警察に適切な会見による説明を求めているはずなんだけどなあ…小さな事案どころか、大きな事案だと思うんだけどなあ…
-
このレベルの事件で会見を開かないのであれば、どのレベルで開くの? こんな形でコメントをするなら、ちゃんと会見ひらけばいいのに… 傷口に塩を塗るというかますます信用が落ちるし、不誠実な対応だと思いました。 会見開いて説明することがそんなに難しいことなのか? そんな対応だから、そんな警察官が出てくるのでは? 別府のひき逃げもあるし、佐伯?かどこかでも若い警察官逮捕されていませんでしたっけ? 信頼回復にちゃんと努めて欲しいです。
大分放送
窃盗などの罪に問われた別府警察署の警察官が懲戒免職処分を受けたにもかかわらず、会見を開かなかった大分県警の対応について17日、種田本部長が取材に応じ「丁寧に説明した」という認識を示しました。
懲戒免職処分を受けた元別府警察署の巡査・伊藤巧打被告(24)は検視活動中に女性の部屋から鍵を盗み、さらにキャッシュカードを盗んで現金200万円を引き出したなどとして2回起訴されています。
伊藤被告の懲戒免職処分を受けて、報道陣は16日に記者会見の開催を求めましたが、県警は応じませんでした。 (県警察本部・種田英明本部長)「何度か丁寧に概要についてご説明の方をさせていただいたという風に理解しております。またコメントの方も出させて頂いたところでございます。
今後は県警としましてはしっかりと再発防止を取り組んでいくとやっていきたいと考えていますので皆様方のご協力をよろしくお願いします」 県警は会見を開かなかった理由として「本部長がすでに県議会で謝罪をしている」などとしています。
大分放送