神職・僧侶の血筋のサイキック

月詠輝夜(つくよみかぐや)です⛩

たまーに役者もやってます。

基本、毒舌です😎

 

 

 

 

 

ブログでは私の見解を書いています。

なので、正しいかどうかは知らんけど、ですゲラゲラ

 

💎プロフィールはこちらをクリック💎

 

🔻私のスタンス🔻

◉この世の全ては曖昧なもの

 

◉目に視えない存在が言う事は全て正しい?!

 

 

💎SNSリンクはこちらから💎

 

 

🌸セッション🌸

💎個人セッション

💎新シャーマニックハイパートランスセッション(催眠療法)

 

🌸お申込みフォーム🌸

 

 

 

 

🌸開催中(受付終了)🌸

💎【受付終了】モニター募集中】★24日一斉ワーク・波動を上げて覚醒したい人へ★

 

 

 

私、結構マンガを読むんです。

 

 

 

 

 

小学生の頃が一番ピークで、

なかよし、りぼん、ちゃお、小コミ、

はなとゆめ、などなど

いっぱい買ってましたラブ

こんなんでよく中学合格できたよなぁ。わたし、エライぞ笑

 

 

 

 

 

で、そんなに面白くなさそうだったけど←失礼

なんとなく読んでみた漫画がこちら

⚠️ネタバレご注意

同タイトルの別のお話もあるので、そこもご注意

 

 

 

 

ネタバレすると思うので、嫌な人は読まないでねウインク

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

 

こちら、表紙を見たところ、

普通の日常のお話っぽいじゃないですか。

 

 

 

 

 

で、いつもは読まないけど、

なんとなーくレビューを読んでみたら、

転生モノらしい、と。

 

 

 

 

 

転生モノといえば、異世界転生ですよね。

 

 

 

 

 

基本は事故にあって目覚めたら

マンガの世界だった!とか、

そんな感じの。

気分が上がらない時に最適✨

 

 

 

 

 

タイトルも

「生まれ変わったら〇〇だった」

的な、いかにも、って感じじゃない。

 

 

 

 

 

あ、でも、私、異世界転生ものも好きですラブ

私もお姫様に生まれ変わりたい笑

 

 

 

 

 

このお話は、いかにも、って感じじゃなくて、

普通の日常なんです。

 

 

 

 

 

でね、このお話の中では、2種類の転生があるんです。

 

 

 

 

 

こまかな仕組みはマンガを読んでいただくとして。

 

 

 

 

 

転生者は、いろいろあって←詳しくはマンガで

会いたい人に会いに転生するんです。

 

 

 

 

 

私、グっときちゃって泣き笑い

 

 

 

 

 

お話の中では、転生を繰り返しているうちは、

年をとりません。

 

 

 

 

 

でね、会いたい人に会えた人は

その時代で終わりにすることができるんです。

 

 

 

 

 

で、ある人が会いたい人に会うために転生して、

で、で、性別も姿形が変わっていても

転生者にはわかるんですよね。

転生者じゃない人にはわかりません。

 

 

 

 

 

お話の中では、今回は男性同士で生まれ変わってきたけど、

幸せに暮らしてます。(恋人同士ではない)

 

 

 

 

 

なら良かった〜って思ってたんだけど、

そこに彼に会いたくて転生した

別の転生者が現れます。

しかも、そっちは女。

 

 

 

 

 

でねでね、男の転生者の方は、

今回会えたから、ここで終わりにしようと

思ってたの。

 

 

 

 

 

つまり、次回、転生する時に、

またこの時代に生まれ変わって

転生を終わりにする、と。

 

 

 

 

 

でもね、女の転生者は、

今回、もう転生を終わりにするために

生まれてきてるわけ。

 

 

 

 

なんかせつなくて・・・

 

 

 

 

説明がうまくできないけど、

詳しくはマンガ読んでみてください。

 

 

 

 

 

結局、私たちがやってることじゃないですか?!

 

 

 

 

 

私達も、カルマを解消するために

会いたい人がいて生まれ変わっているんです。

(全てがそう、ってわけじゃないけど)

 

 

 

 

 

会いたい人っていうのは、

好きな人や運命の人だけじゃないです。

 

 

 

 

 

恩がある人とか、

恨みのある人も。

 

 

 

 

 

どんな想いが詰まっていても、

たとえそれがネガティブな想いでも、

会いたい人、なのです。

 

 

 

 

 

23日は射手座満月の無料一斉ヒーリングを

行う予定ですおねがい

 

 

 

 

 

🌸今まで抱えてきたいろんな重荷を

そろそろ手放しませんか?

本来のご自身を取り戻したい方も

セッションで解決できるかもラブラブ

 

💎お申し込みはこちらから💎

 

 

 

 

 

 

💎お問い合わせはこちらから💎

 

 

 

 

リブログ・シェアなど、嬉しいです😍

パクリはNGでゲロー

 

 

 

 

 

 

💎関連記事💎

◉カルマの解消が必要な理由

 

 

 

 

 

💎人気記事💎

◉意見を言ったら〇〇される?!

 

◉潜在意識の書き換えは〇〇を変える道具じゃない

 

◉閃きと直感力がある人生へシフトチェンジ

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

月詠輝夜(つくよみかぐや)⛩

https://lit.link/tsukuyomikaguya

 

ブログ

https://ameblo.jp/andromeda-healing

 

Instagram

https://www.instagram.com/andromeda_healing/

 

Facebook

https://www.facebook.com/2943kaguya/

 

X

https://twitter.com/2943_kaguya

 

Threads

https://www.threads.net/@andromeda_healing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#スピリチュアル #ヒーリング #占い #タロット #ルノルマンカード #オラクルカード #過去世 #魂 #サイキック#サイキックアタック #霊的存在 #願望実現 #潜在意識 #癒し #霊視 #レイキ #靈氣 #シータヒーリング #ヒプノセラピー #透視  #占星術 #四柱推命 #紫微斗数 #天然石 #パワーストーン  #クリスタル #天照大神 #大国主神 #大天使ミカエル #スピリチュアル好き