ご訪問ありがとうございます。

神職・僧侶の血筋のサイキック

月詠輝夜(つくよみかぐや)です⛩

 

💎プロフィールはこちらをクリック💎

 

SNSリンクはこちらから

 

 

過去ブログはこちらから

 

🌸募集中🌸

シータヒーリング基礎DNAセミナー

8月23日(水)〜25日(金)10時−17時 オンライン

シータヒーリングとは?

 

🌸セッション🌸

💎個人セッション

💎新シャーマニックハイパートランスセッション(催眠療法)

 

🌸講座🌸

💎シータヒーリングセミナー

💎宝石カードヒーラー養成講座

💎臼井式西洋レイキ伝授講座

💎新シャーマニックハイパートランス講習会

 

🌸お申し込みフォーム🌸

 

 

 

 

ここでいうカルマというのは、

ものすごーくざっくり言うと、

生まれ変わる前の過去世での

後悔だったり、憎しみだったり、

悪い行いをしていたり、

そういった、心残りのことです。

 

 

 

 

ああしておけばよかった、

あいつ許せない、とか、

過去世でのそういった経験は

次の世にも引き継がれています。

 

 

 

 

私の同居人は、過去世で

私に置き去りにされて亡くなったらしく、

私に対して、悲しみと恨みがありました笑

↑これは解消してあります

 

 

 

 

なので、解消する前は、仲は良いんだけど、

たまに「あれ?冷たくない?」って

感じることが多々ありました。

 

 

 

 

そこでさりげなーくセッションしてみたら

過去世の思いが出てきたんです。

 

 

 

 

ちなみに、同居人はまったくスピリチュアルには

興味のない人です。

 

 

 

 

なので、過去世って言われても、

へー、そうなんだーって感じでした。

 

 

 

 

 

でも、確実に変化したと私は感じています。

 

 

 

 

 

私達はカルマを解消する為に出会った、

と言っても過言ではないと思います💫

 

 

 

 

 

で、カルマをそのままにしていても

もちろんいいです。

 

 

 

 

 

ですが、そもそも私達は自分の使命を果たす為に

地球にきているんです。

 

 

 

 

 

ただ単に遊びにきているだけの人も

たまーにいらっしゃるみたいですが。

 

 

 

 

 

でも、私達は地球の輪廻転生システムに

巻き込まれてしまい、カルマを解消する為に

生まれ変わる事が目的となり、

本来のご自身の使命に着手できないのです。

 

 

 

 

 

地球の次元上昇が遅れている理由は

そこにあります。

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?ってお話なんですが、

まずは後悔の無いように生きることです。

 

 

 

 

後悔の念があると、生まれ変わって

やり直したくなります。

 

 

 

 

それが輪廻転生システムの面倒なところです。

 

 

 

 

やり直してる場合じゃないですよーウインク

 

 

 

 

 

サクッと解消してご自身の使命に進むことを

おすすめしますラブ

 

 

 

 

 

 

お試しセッション

オンライン 60分 2,200円

8月受付分 残1名様→🈵感謝💕

 

🌸個人セッションご案内はこちら🌸

 

🌸お申し込みフォームはこちら🌸

 

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

月詠輝夜(つくよみかぐや)⛩

https://lit.link/tsukuyomikaguya

 

 

 

 

 

 

#スピリチュアル #ヒーリング #占い #タロット #ルノルマンカード #オラクルカード #過去世 #魂 #サイキック#サイキックアタック #霊的存在 #願望実現 #潜在意識 #癒し #霊視 #レイキ #靈氣 #シータヒーリング #ヒプノセラピー #透視  #占星術 #四柱推命 #紫微斗数 #天然石 #パワーストーン  #クリスタル #天照大神 #大国主神 #大天使ミカエル #スピリチュアル好き