選挙に見る平和ボケ日本の終焉 | koutaroのブログ

koutaroのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 ガーシーって誰?

 

最近ニュースで話題のガーシーとかいう人、国会議員なんだってー!

なんでもUAEにずっと滞在してて国会に一度も出席していない、とか。

なんでこんな人が国会議員になれたの?

おかしくないですか?

誰がこの人に投票したの?

 

ユーチューバーとかやってる人らしいけど、ユーチューブなんてくだらんものは一切見ないので全然知らんけど。

 

芸能界の裏側を暴くとか言ってるようだけど、そんなの国政とどう関係あるわけ?

芸能人が何しようと国政には何も関係ないじゃん。

 

NHK党とかに入って当選したようだけど、そもそもNHK党って何なの?

NHKをぶっ壊す、とか言ってるようだけど、年間数万円ぽっちの受信料のことなんかどうでもええわ。

そんなことよりもっと重要な問題が山積してるだろうが。

 

少子化対策、防衛問題、物価対策、ウクライナ支援、財政再建、新型コロナ対策などなど数え上げたらキリがないほどに切羽詰まった国政問題があるってのにガーシーやNHK党は具体的にどんな政策を提言しているんですか?

なにも聞いたことがないんだけど!

 

そもそもガーシー氏はなぜ日本に帰国しないんですか?

名誉棄損で訴えられているから?

そんなん知ったこっちゃないわ。

自分が蒔いた種だろ。

国会議員としての責務が果たせないなら、さっさと辞職するのが当然だろうが。

国会に出席もせず、ただパソコンの前に座って自分の言いたいことだけを言って金が入るなんて許せねぇ。

それも4千万円超える歳費が。

 

その歳費の出所は国民の血税だからね。

オレだってこんな奴のために高い税金払うなんてまっぴら御免だよ。

納税者は皆そう思っているだろうけど。

 

一番腹立たしいのはこういった輩に投票したやつらだムキー

いったい何考えているんだ?

どうせくだらない話ばかりするユーチューブしか見てない愚衆だろうけど。

日本の政治には何の関心もない若者なんだろうな。

日本の若者には心底絶望したよ。

 

絶望しかないわ。

世も末だ。

 

もうオレは日本は見捨てる!

 

将来はロシアとでも北朝鮮とでも中国とでも、勝手に戦争してくれ。

将来の日本には全く希望が持てねえわ!

日本人、こんなにバカばっかりだったとは、救いようがないね。

 

今日でウクライナ戦争が始まってちょうど1年。

平和ボケ日本人はバカばっかりになってしまった。

平和ボケ日本人はウクライナの惨状を見に戦争に行ってこい。

近い将来、日本が戦争に巻き込まれたとき、前線で戦うのは今の若者たちだからな。

男女平等社会を声高に叫ぶのなら女だって戦争に行くのは当たり前だ。

ウクライナでは5万人の女性が戦争に従事していて、うち5000人が前線で命を張っている。

男も女も機関銃背負って泥の中を這いずり回ってこいや。

頭低くしてほふく前進しないと頭撃ち抜かれるからな。

平和ボケ日本人を目覚ませるには、実戦で体験させなきゃわからんだろうムカムカ