■これからは日産事件と呼びましょう。 |  アンドロゴス生涯学習研究所

 アンドロゴス生涯学習研究所

   生涯学習はじめませんか


日産事件について、どうやら決定的になってしまったようなので、若干、解説を加えたいと思います。

前回書いたことですが、この事件では誰が悪者か、ということが重要だとおもわれていました。
そして悪者を裁くのには少々乱暴なことが必要なんだ!と。

被疑者のヨメを押さえて有利に立とうという検察はゆるせん!という向きも増えているのは事実です。
こりゃ、スジが悪すぎる、と日本政府が思うのはもっともです。
アメ公はそれで押してくるかもしれません。
でも、中東が一触即発の状態ではちょっとした不義理が大変な結果をまねくのです。

現状が飲み込めずに「理解しろよぉ、ゴーンは悪者なんだゾ!」という、盗人猛々しい(モーモー)連中とか。(つまり犯人のコメント)

例によって、オブジェクト志向の解説を行います。

インスタンスを生成する部分は省いてありますが、なに、オブジェクト型でなくても同じなんですよ。


普通のODAは国際的にリーガルなものなんです。

日本人はスピンとして、有償ODAは借金を増やさせることになるんで当該国に不当な圧力をかけている!なんて刷り込まれています。
まあ、必要以上に抜くのは問題ですが、予算を圧迫しないなら、すべて当該国の主権下で行われているのですから。

で、今回は継承クラスである日産モデルになりますが、またまたプロトタイプだけでインスタンスについては割愛します。(ごめんなさい)


ゴーンは「犯人は取締役会で、オレじゃないという証拠は提出済」と言ってますね。
まあ、裁判所が握りつぶしたんでしょうね。

もう、いい加減飽きたので、今日は検察の悪口はヤメ検しておきましょう(ぉぃ)

このケースはODAモデルから派生したクラスを別途ラップしたものということで、昔の満州国のソリューションから派生したプロトタイプを使用したものと言えるでしょう。

それゆえ、日本国は敗戦国であり、国内法規に合致した行為であっても、「そりゃ、ちゃんと立法しとけよ」と言われるだけで、国連に加盟するすべての国のどれか一つにでも、不義理をすれば、「あ、こいつウゼェ!」と思われただけで、証拠など必要でなく、敵国条項により占領を受けることになるのです。
だからぁ、英雄的なのは朝鮮人で、日本人には必要のないことなのです。

満州国のモデルについては作画に手間がかかり、まだやっていないので、そのうち書きます。

気になって急ぎたい人は(急がない人もだけど)東大の安富センセの動画を見てください。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=16&v=dpq-_e0Og4Y&feature=emb_logo
「日本崩壊まであと〇年 殺された石井紘基議員が調べていた日本を蝕む特別会計の闇の話」

これをじっくり見れば、すべては手遅れであることがわかるとおもいますが、まだなんとかなる!と力むのであるば止めはしません。
がんばって日本と共に滅びてください。

まあ、異論はあると思いますが、もっと知りたい向きにはムネオ事件でも見てもらいましょうか。
http://www.chuko.co.jp/chuokoron/2010/10/post_39_1.html

この場合は、国内問題でしかありませんでしたが、私は、鈴木宗男は自分で解決しようとせずにプー様に保護をお願いするべきだったのではないか、と思います。
ツッパッたのでプー様も、「あ、こいつ漢(おとこ)じゃん、がんばれよぉぉ」と思ったことでしょう。

私だって、ムネオ先生は尊敬してますが、政治家の矜持として逃げるより次の選挙でとおもったのは無謀だと思いました。
だから証拠もなにもなくても、政治家なんだからしょうがない、と考えたのです。

ゴーンの件では最初から国際問題だったので、日本政府が各方面に不義理をするのは許されないことだったのです。
まあ、簡単な話なんですけどね。