『一緒に飲みに行きたいね』 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




本日、立て続けに2投稿目です。


・・・欲求不満気味?!笑





私とハニーちゃんは

知り合いの期間は長いものの、

長いというよりは、古いだな。


彼がここ数年で

仕事のご縁が出来た方たちより、


その密度はめっちゃ低いです泣




だから正直なところ、


自分に起こった感覚と直感に

いまいち自信が持てないんだろうなー。





もっと仲良くなりたい。

いっぱい話がしたい。






今度会える時は

一緒にお酒を飲んでみたいんだよねー。



そしたら少しは

伝えたいことを言えるかな?





彼は紫蘇の焼酎が好きなんだって。

・・・知らなかったな。






あ、


やっべーーー、





こんなこと書いてたら

思いがけず嫉妬して自己卑下はじまって、


悲しいモードになっちゃった・・・ぐすんぐすんぐすん


そーゆーつもりじゃないのに。







私はそーだな、

芋焼酎(黒霧島)が好きだよ。


あとはジントニックとかかなー。

家でもライム入れて、時々飲んでる。


ウィスキーだったら、

やっぱバーボンかな。




クセのあるのが好きなんだよね~、

お酒も人も笑





ブランデーは

ケーキとかチョコなら好き。


日本酒は最近飲んでないけど、

辛口が好きかな。


20代の頃は男山をよく飲んでた。





美味しいゴハンを食べながら

くだらない話で盛り上がって、


大笑いしながらお酒を飲むのが好きだなぁ。




真面目な話をすると悪酔いして

あとで◯◯吐くから止めてね。







ハニーちゃん、

近いうちに飲みに行こうね🎵




もち、

カラオケもアリだよ(笑)


約束だよーーー‼️