1人でぐるぐる、勝手にアセアセ。 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



そろそろ梅雨入り?ですかねー。


我が家の扇風機は今年初めて


【熱中症注意】


が点灯しています。


湿度と気温をAIが感知&判断するんだけど、

私の体感もコレと同じだったりする笑




ま、そんな話はさておき・・・


さすがに1ヶ月以上もPC作業してると

気力は続かなくなってるし、


最も苦手な部分で停滞中でありますネガティブ



その為、気分転換として

来春に向けた物件探しをするのですが、


その最中にふと、




やっぱりハニーちゃんに

私の気持ちを伝えとくべきなんじゃないか?


私はこの先、

出来ればハニーちゃんと一緒に

残りの人生を進んで行きたいんだし。


『1人暮し』


というステップを

あえてそこに挟む必要はあるのかな?

それに出来ることならば、

引っ越しは1度で終わる方がいいじゃん。


それに・・・


どうやらこの先ハニーちゃんも

移転することを考えてるみたいだけど、


彼の未来予想図は何を描いてるんだろう?

移住先は何処にしたいのかな???


そして彼が望むパートナーとは・・・




あ"ぁ~ん、


結局あたち1人じゃー、

決めらんないじょーーー!!

( ;∀;) (*ノ´□`)ノ (*T^T)




・・・と、また1人勝手に想像して

感情が上がり下がりし始めたんだよねー。


気分転換のハズがどつぼにハマった絶望




実は私の場合は

配偶者のNくんと不仲なワケではないから、

離婚したい要因はハニーちゃんの事以外に

コレといってないのです。


Nくんに対して細かい不満はあるけど、

それはお互い様かなーって感じで。


ただ・・・


魂から欲する人に気づいてしまった以上、

元には戻れないのよねー、私は❗






そしたら先ほど観たYouTubeが

めっちゃタイムリーでした。




私の性格上、

既に方向性は定まってるので、


後はハニーちゃんの気持ちを確認することと

2人の考えの擦り合わせなんだよね。




そして私の体感ではそろそろ、

次へ進む時期が来てると感じるんだよなー。


だからアセってる。




私とハニーちゃんはほぼほぼ

恋愛らしいやり取りをしてないから、


何をどう切り出せばいいのか?


そこが悩ましいんだよね~ショックあせる






私は離婚成立がまだだとしても

その意志は変わらない。





このまま同じ場所に居続けていれば

普通の幸せと安定はあるけれど、


私が成長することはないと感じる。

残念だけど、本当のことだ。




だから私は、

次の可能性へ進みたい。


これが私の性分だから。