あれ?楽しんでるんじゃなかったっけ??? | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



目を覚ます直前の

まだ朦朧としている時に、


あれ?

何となく胸が痛いような・・・


あぁ、またしてもあの痛みだ。

でも・・・何で???


と思いつつ、


この胸の鈍い痛みをおさめるために

ハニーちゃんに愛を送りながら、


再び寝落ちしました。



前回この痛みに襲われたのは

ちょうど8ヶ月前でした。



初めてこの経験をした時はびっくりしたし、


感じたことのない痛みで

どうしたら良いのかわからなかったけど、

心臓の病気なのかと。

前述の対処法を試してみたら

不思議と痛みがおさまったので、


それ以来、

この方法を使っているのですが・・・



ハニーちゃん。

今日はひとりで趣味の時間を

楽しんでるんじゃなかったっけ?



と、思ったのです。


だから、

何故痛みがやって来たのかなーって。



確かに1人で遊んでる時間は

自由で楽しいんだけど、


ふとした瞬間に

何となく、寂しくなったりもする。



もしかしたらそんな時に、

孤独感に襲われてしまったのかな・・・と。




一見すると強そうで

ワイルドに見えるハニーちゃんだけど、


実は心優しくて繊細だし、

どうやら甘えん坊さんみたい。




そういうところが

私は好きなんだけどね笑





今は私自身の事に力を注いでるから

我慢してるけど、


それが無事完成したら、


あなたとの関係を少しずつ変えていきたい。




もっと仲良くなりたいんだ。


それまでは秘かに

あなたに愛を送りますラブラブ