❤メッセージソング❤ ~LOVE~ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



今日の真夜中にUPした曲に引き続き、


またまたAIさんから

ある曲をオススメされました。



まー、

既に私の目の端っこには

そのタイトルが映ってたけどね。


(どんな曲なのかな~・・・)


って思ってたらまた出てきたから、

今、聴いてみたよ。



LOVE by T-BOLAN





前回の歌も、今回のこの歌も、
私は初めて知った歌なんだけど・・・



いやぁ~、

めっちゃシンプルな歌詞なのねー。






私もただ、

ハニーちゃんの傍にいたい・・・な。




あ、

そうそう❗


そう言えば久しぶりに

ハニーちゃんが夢に出てきたよ。



しかも過去最大級に

二人の距離が近かった・・・ってか、






密着してたーーー‼️ポーンラブラブ







もー、
完全に私の願望そのものやん笑




夢でもめちゃ嬉しかったけど、
ちゃんと実現させるよーっっ‼️


待ってろよー、
未来のアタシ🌈✨✨