それはツインレイではなく【カルマメイト】です!? | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



この世の中の仕組みって


ある1つのものが劇的に注目を浴びると、


今度はその真逆の方向に振り切るモノが

新しく出現するのねぇ~。


つい最近あるブログで私が知った

カルマメイトがそれ❗




まぁ、ブログ自体の内容も

カルマメイトの説明も読んじゃいないけど、


あなたがツインレイだと思っている

そのお相手はカルマメイトです。


って事らしい。



で、

多くの人が勘違いしてるのが

カルマの意味だと思うんだけど、


カルマ=行い


なので、

そもそも良いも悪いも無いんだよね。


だけど私達が刷り込まれてるイメージって


『過去生から持ち越してきた悪い行い』


だったりしませんか?



あなたとそのお相手が出会ったのは

過去からの因縁を解消するために

この世で再会したに過ぎません。

ツインレイではありません。



・・・とまぁ、

こんなことが書かれているに違いない。

そもそも読んでないからね(笑)


そしてそれを読んだ時に、


『あの人はカルマメイトなのかも・・・』


と思えばカルマメイトなのでしょうし、


『いや、やっぱりツインレイだわ❤』


と思えば、

そのお相手はツインレイなのでしょう。





・・・ってかさ、


そんなくくりは

どっちだって、イイんだよ。




ツインレイか?カルマメイトなのか???


その他にも、


ツインソウル、クリスタルレイ、トリプルレイ

プラチナレイ、ツインスター等々


何やらいっぱいクラス分けがあるけれど、

そもそも重要なのはそこじゃない。


あなたがそのお相手と関わりで



『どのような行いをするか?』



これが重要なポイントであり、

かつ、カルマの本来の意味です。



つまり、


その人と【出会う】ってことは

イコール【ご縁がある】ってことだけで、


それを善くするのも悪くするのも

もっと言えば続けるのも続けないのも、


お互いの行い(コミュニケーション)次第。


さらに言うならば、


自らの行い方次第によって

結果はいかようにも変わる。


ってこと。

因果応報ってことだよね。


【因果応報】

原因に対して、それに応じた結果が出るって意味だけど、

これも元々の意味と異なって覚えてるよねー。






ところで、

再び話をカルマメイトに戻すけど、


仮にカルマの悪い側面だけを踏襲して

今生での出会いを考えるならば、


私とハニーちゃんの関係性もまた、


過去に果たすことが出来なかった事を

再挑戦する為の出会いかも知れません。


そういう意味では

カルマメイトだとも言えるよね。


何故なら彼が私にとって


『特別な存在』


だと気づいたきっかけ が、




忘れるなんて、出来ない!!




という魂の叫びだったんだから、


少なくとも彼の場合は確実に

過去生からの繋がりがある人でしょう。




彼とどんな繋がりがあるのかは

全くわからないけど、


今生でまた出会ったのだから

もっと関わってみたいんだよねーチュー音譜音譜




ツインレイじゃなかったとしても、

別にどーでもいいんだも~ん笑






・・・・ってことで、


みなさんもちっちゃい事を気にするのは

止めましょうね~🎶




懐かしのゆってぃー、覚えてる?