この声はいったい何?! | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。
☆あかね☆です。

(読む人いるかわかんないけど、一応ご挨拶。)


今日、立て続けに2つ目のブログです。

このブログはひょんなきっかけから

〈ツインレイ〉

という言葉にたどり着き、
今もまだこの道をさ迷っている私の、

【心を解放するための私的ブログ】です。

このブログにたどり着いたみなさんと同じ状況や違う状況、色々あると思います。
ただここに書くのはあくまでも私の場合のお話ですので、ご参考程度にゆる~く読んで下さいませ。

そのうちきっと【ツインレイ】という概念等に関して毒も吐くと思います(笑)

どうか何卒ご了承下さい。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ある日、グループで仲良くメールのやり取りをしていた男性の一人と突然連絡が途絶えました。

その人との今までのやり取りから考えると、そんな不義理な行動は絶対しないハズの人。

だから正直何が起こったのかわからなかった。
でも彼は仕事のことでたくさんの事を抱えていたし…。

(大丈夫かな…。ちょっと心配ショボーンタラー)
(でもまっ、しゃーないな… えー?)


と思ってあきらめようとした瞬間、


(彼の事は無かった事には出来ないっっ!!)



と、何処からか声が??びっくり


ええっ!?ガーン
何なの、いったい。

しかもやけに力強い…。


私は動揺しまくりました。
そしてこの動揺を悟られないように必死に気持ちを抑えました。


やがてこの日を境にして、私はワケのわからない道へと導かれて行くのでした。