今年最大のミステリー。 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



先々週末に痛めた手首は未だ癒えず、

その痛み故に気分も低迷中でありますにやり汗





・・・が❗


そんな年の瀬を送っている私の前に

何とも謎なメッセージが現れたのですよー。



いやぁ、

これについては以前から何度か、



・・・ん?びっくり


おやおや???



と思った事はあるものの、

サイキックな方からの情報は鵜呑みにせず

スルーして来ました。


だってある友人のプライベートな件で

ご本人に直接確認を取ってみたら、

サイキックな方に見えた(感じた?)情報が

先の方とは別人ですが、


事実とは違ってた事があったからねー。


なので、

私の憶測や推測、詮索してることが

事実か否かわからない場合は、

もう捏ねくり回すのは止めたんです。


だって疲れるのよぉ~、

神経がーーーーー‼️えーんえーんえーん




『知りたかったら、直接確認する。』




・・・ホント、

コレしかないと思う。

つっても、占い動画とか見ちゃうけどねー。

そもそも占い好きだから。


だから、

私のボルテージがMAXじゃないなら

即時確認する必要はないと決めたのです。


『疑わしきは罰せず』


じゃないけど、

疑わしいだけならスルーしておく。






だ・け・ど❗


えっ!?

いやぁ~、まさか・・・


そんなハズはないでしょーよねー


・・・と、

こちらが思わずにはいられないような

ハニーちゃんの発言を目にしたのです。






『1人もん』







って、書いてたんだよねーポーンハッ




でもさー、


私もだてにこの道長くやってないから(笑)

耐性が付いたっつーか、なんとゆーか、


事実確認するまでは

信じない事にしてるの。


私の心を健やかに保つ為にね。




彼の状況がどうであれ、

私の気持ちは決まってるからいいのです。


それにさー、

公共の場であるならば

プライベートを全てさらけ出す必要も

ないと言えばないじゃない?


だから多少言葉足らずで

〈匂わせ発言〉になっちゃってたとしても、

致し方ないかなーって。



彼が日常の大半を過ごす場には

1人でいることが多くて、奥さまとは、



『なんちゃって別居状態』



だけなのかも知れないじゃん?


しかもそれは当人同士の問題であって

私の問題じゃないわけだし。

いくら私が彼の事が好きだとしても

私が口を挟むことじゃない。





それと以前にも書いたけど、


最近のハニーちゃんはより一層

自己開示が多くなってきてて、

逆にこっちが心配になるくらいなんだよね。



彼も私同様に

自分の誕生日が近くなってくると、

色々と思うことがあるんだろうか・・・







まー、

本日の案件については

事実確認が取れ次第、御報告します笑



首を長ーーーーーくして、

待っててねウインクラブラブ