最愛の人へ。 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。
せしりあ❤です。



今日はブログを書くかどうか
少し迷いましたが・・・

やはり、書くことに決めました‼️

なぜなら今日は、




『私の大切な人の誕生日ラブラブ






これまでも2019年 、2020年 、2021年 と
3年連続で綴ってきたけれど、

何故か昨年(2022年)だけは書いてなかった。



でもその後で
ハニーちゃんの行方を知ることが出来たし、
途切れた糸を再び繋ぐことが出来ました。



現実にはまだ細い細い糸。

だけど見えない部分では
お互いに自分の糸を相手に渡し、

相手の糸をもらって紡げてたら嬉しいな。






2018年は早朝にLINEを送った。
彼のことが好き過ぎてヤバかった笑




過去のお誕生日ブログを読み返してみると、

連絡取れなくなって2年目(2020年)の時が
一番辛かったのかなーって思った。




・・・よく耐え忍んだよな、私。




イマイチよくわからない
突然自分にやって来た【感覚】を信じて、

相手に確かめることも出来ずに
1人で押し問答し続けた日々。

まるで修行僧みたいな5年間・・・。



とても感慨深いです。





そして今までは1人で思い悩んでたけど、
これからは相手と向き合うステージの始まり❗

・・・何だか怖い、逃げ出したい。



そんな気持ちはあるけれど、
確かめずにはいられない。

気持ちを伝えずにはいられない。





Happy Birthday
My Dearest ○○○○○○


再び縁を繋ぐことが叶えられて
私はとても幸せです

またこうしてあなたに
祝福の言葉を伝えられることが
何より嬉しい


もっとたくさん話がしたいし
もっと傍で同じ時間を共有したい

いつも欲深な私になってしまうよ


でもあなたが幸せであるのなら
それだけでいい

こうして同じ時代に
心から愛する人に出逢えたことは
私にとって大きなギフトだから



生まれてきてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう




いつも愛しています
ずっと愛しています