❤メッセージソング❤~はじめてのチュウ~ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



今ちょっと、

色々と思うことがありまして・・・


まぁそれは次回にしますが。




そんな矢先、


まだ眠っている途中の

中途覚醒のような時に曲が流れていました。


夢を見ていたわけではなく、

この曲だけが流れてる・・・





もちろん、
彼とはチュウ以前の問題なので

なにゆえにこの曲なんだろうなーと。


そう思いながらも
私は再び深い眠りへ・・・。




そして次に目覚めた時、
時間を確認しようと枕元のスマホを開くと、




すかさずスクショしました。
そしてその意味を検索❗




このところ【直感】というワードが
たくさん来ているし、

私自身もその大切さを他の人に伝えている。





アタマで考えたり、
知識を増やすことは必要で有意義なこと。

『冷静に、客観的に捉える』

見返したり、
見直して修整かけるのは大事なこと。



だけど同じくらい?

それより少しだけ???




アタマで考えるのは必要だけど、
根っこはハートに繋がってることが大切。



自分の心の感覚。

さらに自分の五感を研ぎ澄ますこと。








色々と悩みまくった時は
そこに立ち返ってみるといいみたいだ。




すると今まであった不安は消えていく。

優しい気持ちが復活してくるね。









I will give you all my love.

何故か優しい気持ちが
Oh...いっぱい