・・・コレ、完全に【宇宙推し】なヤツだ。 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



今、私には好きなものがありましてー、

それにハマったきっかけ自体も


完璧な宇宙の采配キラキラキラキラ


がありましたが、

さらにそれが加速しています滝汗



どうやら私個人の楽しみだけではなく、

他の人に広めるお役目を授かってる???

ようでして、


やりたーい‼️

他にも広めたーい❤❤❤


と自ら切望してるのではなく、

衝き動かされてるパターンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私の場合は

このテのパターンが多いんだよねー。



今やってる仕事にしてもそう。


神様、

ハニーちゃんの口を借りたよね?


もともと好きな事ではあるけれど、

起業するつもりは全くなかった。


むしろ、

したくなかった。




今度の新たな事にしても同じ。


そこまでは別にするつもりはないな・・・


と思いながら、

どんどんそちらへと導かれてく。






怖いぃーーー

( ;∀;)ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!





しかも今、

高千穂にまで呼ばれてる笑泣笑泣笑


情報として知ってはいたけど、


行けないよなー、

お金かかるし、めっちゃ遠いじゃん!!


って思ったからスルーしてた。

そしたら師匠からお誘いがあった❗滝汗






遠いよぉーーー、高千穂‼️


かつて新婚旅行で行ってて

好きな場所ではあるんだけどさー。


神楽とかもめっちゃ好きだけどさー。




もしかして・・・






今回は踊る側か?!


踊りを奉納する番なのか???







エキサイティング過ぎて

ワケがわからぬーーー(笑)




でもめっちゃ、



たのすぃぃぃーーー!!!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ワクワクするぅー♡♡♡





だけど神様、

今年はハニーちゃんのところに行くんだよ。


お金がないよぉ~。




高千穂に召集かけるならば

それまでに旅費を生み出せるようにして❗


お願いしますっ‼️‼️‼️

切実な願いです。