これがあれば【ツインレイ確定】?! | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



私の閲覧するYouTubeにはいくつかの

ツインレイ関連も登録していますが、

エンターテイメントとして観てます🎵


それらを観るお陰で他のツインレイ動画も

オススメに上がってきます。


で❗

そのオススメの中にあった某動画が、



これがあれば、その人は

ツインレイ確定です❤



みたいなヤツ。


そしてこのテの輩に否定的な私は

嬉々として(?)その動画を閲覧しました。


だってそれで確定が出来るんなら、

私だって確信持ちたいしぃ~~~デレデレラブラブ

と、おちょくり態勢(笑)





・・・で、観ましたよ。

1.75倍速かけて、途中まで。


そこでは3つの確定ポイントを謳ってるけど、

1つ目を聞いて、無いな❗って。




私が言うこの『無いな❗』には

2つの意味がありまして、1つ目は、


私の時はそんな体感は無かった


という意味。そして2つ目は文字通り、

この説は無いな!

皆さん、

これを真に受けちゃダメよーの意味です。



その鑑定士?占い師?さん曰く、


『ツインと出会った時は体感があります』


身体がぞくぞく、ゾワゾワしたり、

自分の身体が相手に引き寄せられるような

そんな初めての感覚があれば、


ツインレイ確定


なんだってよぉーーー。

↑もう完全にバカにしてる態度丸出し(笑)




まぁそういう人もいるかも知れないけど、

絶対必要じゃないからね。


現に私がハニーちゃんと初めて会った時には

彼だけの《特別な感覚》とか無かったよ。


人と人との間に生まれる好意はあるけど、

ツインレイだと確定するような体感は

私には無かったなー。


但し、

ハニーちゃんは感動してたよーな・・・




それはさておき❗


ホントこーいう類いのお話は

鵜呑みにしちゃダメなヤツです。


そこにコメント入れてる方々の中には


『3つとも全部ありましたー‼️』


とか書いてる人もいたけど・・・ねキョロキョロあせる




まぁ究極を言えば、


『その人が体験したいことを体験してる』


ってことだから、

別にどーでも良いんだけどさ。



多くの場合、

オカルト好きな人はこのテのお話を信じ込み

自分の世界に没頭し過ぎるあまりに、

相手の気持ちを疎かにしがちなのでは?


↑これは自戒の意味も込めてマス。




【ツインレイ】



という言葉を聞いて、


『唯一無二のラブラブになれる運命の相手』


と憧れを求めてしまう人たちは、

元々ツインレイではない人を自分が勝手に

ツインレイに仕立てあげておきながら、

違った時にその人を偽物呼ばわりして、


『こっちこそ本物❤


とか言うの、もう止めようよ。


そもそも【ツインレイ】って概念すら、





どーでもいいっちゃ、

どーでもいい。




良く解らない関係性を理解するために

便宜上【ツインレイ】という言葉を使うけど、


肝心なのはお互いの感覚だよね。


自分とお相手2人の、

心の感覚が一致するかどうかってこと。








だから、

ツインレイ鑑定士なんて必要ない。


相談はしても良いけど、

いつだって決めるのは自分だよ。