神様はイタズラがお好き❤ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



今日今から書く事と

別な内容のブログを書いていたら、


全て消えましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


・・・久しぶりの体験。


ってことは

今はソレを書く必要がないと感じたので、

違う内容を書くことにしました。


でももしかすると・・・

この記事も消えるのか???



この世の中は

思いもよらないことが起きるからねぇ~ぼけー汗


っつー事で、今日の本題‼️



神様はイタズラがお好き❤



私の生活リズムはとっても不規則。


いや、

《規則正しい不規則生活》を送っていて、


昨夜は夜中起きてて

朝になってから寝たのですが、


実は寝る前に私が楽しみにしている

ハニーちゃんブログを読んだのですチュー音譜


まー、

ちょっと脱字があったものの

そのまま楽しく読み進めて行ったら・・・


え"っ?!

もしかして・・・


私は見てはいけないものを

見てしまった???滝汗


ってか、

これは完全に手違いでUPされてるよね?


しかもまだ誰も『いいね!』してないから、

ハニーちゃんにこの事を伝えるならば

今のうちだーーー‼️


そう思ってハニーちゃんにメッセージした後、

私はベッドに入ったのですが・・・



ね、眠れないーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先ほど間違って目にした文章にどぎまぎして

1人でニヤニヤが止まらなくって、


Nくん(主人)の前で平静さを装うのに

超ー必死だったのです。

私、感情が顔に出やすいのですわ。


ハニーちゃんから返信が来たようでしたが、

それを見る心の余裕はありませんでした。


(取りあえず、寝なきゃ‼️)


そして約2時間後位に起きて

お昼ごはんを食べてNくんを仕事に送り出し、


そこでようやくメールを開くと・・・


ハニーちゃん、プチ切れてた???滝汗




あえて多くを語らなかったメール内容と

折り返し返事をして来ない私に対して、

彼は苛立ちと不安を覚えたようでした。



えっ?

確認してもわからないのかな???

まさか・・・私の携帯の不具合?


いや、でも未だに表記直ってないし。


不思議なエネルギーを受けて

スマホが誤作動起こすってよく聞くけど、

これもその誤作動のせいなのかな?



それにしてもこのメッセージ見た時・・・



ハニーちゃんが私に向けて

愛の告白をしてくれた~!!

笑い泣き笑い泣き酔っ払い酔っ払い酔っ払い





って思っちゃったんだよねーーー。


でもさ、

リアルではまだ1度しか会ったことないし、


やり取りしてた日々のことも

忘れてると言ってたし。


今だって頻繁に連絡取ってないし。


それなのに・・・・






近い将来、俺と結婚してください。

俺と人生を歩んでください。







だなんて・・・


『神様のイタズラ』だと思ってしまうよ。



えっ?

それ、私じゃありませんよ。

何かの勘違いじゃないですか?



って言われるかと思うと怖いんだぐすん



でも、

もし仮にそれが間違いでないならば・・・








はい♡

悦んで~っっ!!

(*≧∇≦)ノ