❤メッセージソング❤ ~セロリ、からの○○○~ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




今朝、

布団の中でスマホをいじりながら



ハニーちゃんに

会いたいな~


出来るだけ多く

現実で交流したいなぁ。。。


などと考えていたら、

私の脳裏にこの歌がやって来ました。





物理的には遠距離な2人だけど
距離を縮めて行きたい。

でも・・・

これも私だけの意思では
どうにもならない。




(どーすりゃいいんだ?)




・・・と考えていると
セロリから次の歌へとチェンジされた滝汗


私のアタマの中ってホント、
振り幅が大きいわーニヤニヤ





この歌知ってる人いたら
コメント下さい(笑)




書いてるうちに
また曲が変わった。。。

シーナさん、カッコいいラブ