❤メッセージソング❤ ~いいんですか?~ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




今日はやたら、


エンジェルナンバーや

メッセージソングが入り乱れた


そんな1日でした。



中でも次の曲の歌詞を

後からググって読んでたら・・・




ってなっちゃった(笑)


この曲の歌詞、

オモシロすぎるぅーーー‼️ゲラゲララブラブ




この曲の前もなんかあったけど、
何の曲だったか忘れた。

そしてこの曲の後は
これから発売される予定の

WANIMAとMONGOL800の曲だった。



アップテンポで私好み~チューラブラブ

こちらもなかなか
嬉しいメッセージが来てます。



そして現実に

ハニーちゃん自身が
ストーリーに使用してたうちの1曲は





私が欲していた曲でした。。。



まぁ・・・

ハニーちゃん自身がどんな気持ちで
誰に向けた歌なのか分かりませんけど。


(これは私あてのメッセージだぁーーー!!)


と勝手に受け取っておきます(笑)








ハニーちゃんの
ハイヤーセルフさんへ


『いいんですか?』

の曲の返事です。
私の事を好きになっても


いいんですよ。
良いんですよ♡


なんか、
めっちゃタカビーな答え方だな(笑)