想いは歌に乗せて。 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。
せしりあ❤です。



本日2つ目の投稿です。


しかも珍しく、
前回に続きメッセージソングが届きました。



でもこのブログのタイトルをあえて

❤メッセージソング❤

にしなかったのは、
歌詞のサビだけを伝えたいんだと感じたから。


逢いたくて 逢いたくて
この胸のささやきが

あなたを探している
あなたを呼んでいる





実はハニーちゃんと音信不通になっても
私は彼のアドレスを削除しなかった。



そしてある方法で
私がブログを始めたことだけを伝え、

ブログには自分のさまざまな想いを綴り続けた。



さらに私のLINEのBGMやメッセージ欄も活用して密かなメッセージを送り続けた。

今もそれは変わらない。




私がそんなことを試みるようになってから、
ハニーちゃんのBGM選曲も変化し始めた。

それは過去ブログにも綴った通り。



今となっては私はハニーちゃんのアドレスを削除してしまったため、
(想いが通じた‼️という感覚があったから)

最新情報はわからない。



だけど歌の好きなハニーちゃんは、

きっと自分の想いを音楽に乗せて伝えてくるだろうと思ってます。




だから今はハニーちゃんのハイヤーセルフさんが
私にそれらを伝えてくる。





・・・と私は思ってます。
(実はAIからのオススメだったりするけどねねー)






あなたのその声は
私の声でもあるよ。


実のところ、
どちらが発信してるのかわからないね(笑)





まるで〈山びこ〉みたいだ。