❤メッセージソング❤ ~HOLD ME NOW~ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。
せしりあ❤です。



私はエンジェルナンバーとか、

耳に留まったり目についた歌からメッセージを受けとるタイプなのですが、


今日も久しぶりにそんな歌がありました。



深夜に海外ドラマを観ていたら、
すごい懐かしい曲が流れて来ました。



私は昔から洋楽派なのですが、
これも当時よくチャートに上がっていた曲です。




今すぐ抱きしめて
私の心を温めて

私のそばにいて

さぁ愛し合おうよ♡



というサビだけが鮮明に聞こえてきた。





ハニーちゃん、
最近は自分の感覚に素直になってきたのかな?


タロット占い動画の結果を観ても、

以前と比較すると愛情を表そうとするようになってきたみたい。




ようやく降参したのかな?(笑)

そして少しはお仕事も安定してきたのかな?






そんな中私も再び、

私自身の胸の内を主人に伝えてみることを試みた。




でも軽くジャブを打ってみたけど、
受け止める気持ちは整ってないらしい。





・・・というわけで、



相変わらず私は秘密を抱えたまま。




主人とジャレあうものの、
その先は何となく出来ないまま。


彼の望みは叶えてあげることが出来ない。




申し訳ないけど、
可哀想だけど、


別にハニーちゃんに対して操を立ててるわけじゃないけど、




したくないし、
されたくないのだ。





〈あの時〉から、
私は変わってしまったのだ。







・・・ほんと、ごめんね。



でもどうしようもないんだよ。



あなたのことは今でも大切な存在。



私を育ててくれて、


そしてあるがままの私を認めて、
受け入れてくれている大切な人。




だけど私の心はあなたではなく、

ハニーちゃんに抱きしめられることを望んでいるのだ。






いや、

でもハニーちゃんと実際に会ったら、
私がどう感じるかはわからないよ。





でもだからこそ、


実際に会って確かめたい。。。





気持ちは繋がってるかも知れないけれど、
私は実際に体験したいんだ。





Hold me now , Oh
Warm my heart
Stay with me

Let lovin' start
Let lovin' start