日本の恥(笑) | 『ココロもカラダもドリームゲット』

『ココロもカラダもドリームゲット』

古神道壽山院流 招福占術師・神依り師 敬仰院アンです。名前を「瀬戸内ジャクソン」に改名致しました。
チャネラー。招福・神依り師。ビューティディレクター。レイキヒーラー。東洋美容協会主任講師 ShamanicHyperTrance(シャーマニックハイパートランス)ティチャー


手術直前になって

ボランティア村のリーダーが

「2週間で仕事出来なければ村を出ろ。

働けないものはおいておくわけに行かない。日本に帰れ」

と言われ、日本に戻るのは嫌だった息子は

たいして不具合はないので手術しない!!!
と電話してきた。

せっかく昨日なんとか手術する方向になったのに。

この旅行を斡旋している旅行社まで電話して、
担当に「日本じゃ労災みたいに仕事中に起きた事故なのに
どうして追い出されるのか!」と訴えた。

が、本人に聞いて話ではないしイスラエル人がそんな言い方するわけがない。

居たいのなら自分も主張してお願いするしかない。

と言われ撃沈。

とにかく手術するように。その後はそのあと考えればいい。と。

だめだったら帰ってくるしかない。

しかも確立で失敗して指がどこまで動かないことになったら・・・

きっぱり言いながらも責任持てないし内心はどうしようかと。ドキドキ

術後はしゃべったもののその後なにも言ってこない。

いつ退院するのか。どーなったのか・・・・・

昨日やっと電話出来た。

そのリーダーあのとき携帯が壊れて蟲の居所が悪く、当られたらしい。

頼むわー。こんな時に。一生問題だったんだぞこっちはー。

このぶんじゃなんとかなりそうかも(苦笑)

日本と違って明るいね。

ふざけたパジャマに・・・・・・