虫の日 | andrewさんのブログ

andrewさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一番最近はきょうの午後。物干し場から“ブゥ~ン”ていう音がしているので蜂でも来てるのかなと。洗濯物取り込むときに音聞こえなかったのでどこかに行ったものだと思っていたら…、まだいるじゃないか! 殺虫スプレーで撃退!
 
で、きょうのお昼は…
 
ところで、先月17日にローマ教会が「超自然現象の識別に関する規範(Norme del Dicastero per la Dottrina della Fede per procedere nel discernimento di presunti fenomeni soprannaturali (press-vatican-va.translate.goog))」なるものを。
 

 

を見ると…、「超常現象はわしらが仕切る」(間違った解釈していましたらご指摘を)ということかな…

 

しかし、ローマ教会(カトリックという言い方は基本しません、私もニケア・コンスタンチノポリス信経を信仰していますので、そういう意味では私もカトリックなので)が超常現象を認めているということに(まあ、悪魔祓いありますから)…

 

ということでもありませんが、あすトンデモショートトリップに行く予定です。