シュークリームの日 | andrewさんのブログ

andrewさんのブログ

ブログの説明を入力します。

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
生クリーム派です。
 
昨日はもうちょっとで30度だったのにきょうは20度届かず、最近の気温は…、おかしい。
 
そんな日のきょうのお昼は…
カツカレー、レトルト+カツはスーパーの総菜ですけど、美味い!
 
一昨日行った「神様に呼ばれないと行けない神社」
 
に行ってきたのですが、「呼ばれないと行けない」とは例えば行こうと思っている日になぜか用事ができたり、向かっていても道路が(崖崩れ等で)通行できなかったなど…
 
私も斎あけてから
(こんなのが食べられないので)
行くつもりでしたが結膜炎に罹りやっと一昨日…
 
実際ナビがフリーズしたりナビ上で道路以外の所走ったりとかありましたが、まあ辿りつけました。
 
ただ、天河神社の奥宮は弥山 (奈良県) - Wikipediaは行ってみたいですけどちょっと無理かな。
 
体力とかの前に登山の経験、装備がなければ…、なんでも道なき山道を3時間ほど登るらしいので…
 
「呼ばれたら」行けるんでしょうかね。