ウクライナの「ブーク」のレーダーが稼働 | andrewさんのブログ

andrewさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のマレーシア航空機撃墜、テレビや新聞では親ロシア武装勢力の誤射とのみかたのようです。


まあ、こんな報道もありますが…


以下、The Voice of Russia より転載


ロシア国防省:マレーシア機が墜落した日、ウクライナの「ブーク」のレーダーが稼働していた


マレーシア機の墜落した場所は、ウクライナの地対空ミサイルシステム「S200」の砲台2基と「ブークM1」の発射台3基の迎撃ゾーンに入っていた。イタル・タスが、ロシア国防省の情報として伝えた。


国防省は、ロシアのレーダーによって7月17日、居住区スティラに配備された『ブークM1』の砲台のレーダー『クーポル』の稼働が探知されたと発表した。


以上、転載終わり


続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_18/274800101/


詳しくはこちら、ИТАР-ТАСС(http://itar-tass.com/proisshestviya/1327288


とありますが、親ロシア武装勢力の誤射が濃いと私は思います。


しかし…


ここからアンドレの霊視


ウクライナとすればこれで西側(古い)をさらに見方につけることができます。


逆にロシアは孤立を深めることに…


う~ん、なんかおかしい、出来過ぎ。