韓国からの宣伝ビラがどうとかで、ばか大将(あっ、いまはばか元帥か)が
“無慈悲な軍事攻撃は西部戦線に警告なく行われるだろう”
なんて言ったために、韓国軍は厳戒態勢をとり、宣伝ビラ放出を韓国の警察が阻止したとか報道されていましたが、The Voice of Russa によると宣伝ビラが放たれたようです。
以下、転載
韓国の活動家ら 北朝鮮に宣伝ビラ風船を放つ
韓国の活動家らは、朝鮮民主主義人民共和国に対して、12万部のビラをつけた風船を放った。北朝鮮政府はこれより先、このような行動を非難していた。風船を放った「自由北朝鮮を目指す闘争者」と名乗る活動家らが自らのサイト上で22日明らかにした。
宣伝ビラをつけた風船は、韓国当局による禁止と北朝鮮政府による韓国攻撃の脅迫にも関わらず、ソウル近郊から放たれた。
風船が北朝鮮領内に到達するのかどうかは明らかではない。これより先活動家らは、このような行動がどれほど危険なものであるかについて理解していると述べていた。そのため、風船を放つ場所をいままでの北朝鮮国境近くではなく、国境から数十キロ離れた地点から発射していた。しかし、風船が北朝鮮領内に達した場合、北朝鮮は自らの攻撃予告を実行する理由を手にすることとなる。
また同じく本日、他の活動家らは、ソウル北部近郊から風船を放とうとしたが、これは警察によって阻止されていた。
以上、転載終わり
ГОЛОС РОССИИ(http://japanese.ruvr.ru/2012_10_22/kankoku-kitachousen-he-senden-fuusen/ )
さあ、ばか大将“無慈悲な軍事攻撃は西部戦線に警告なく行われるだろう”だ!