余韻 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

昨日の試合




勝てましたー!



試合終わって、21時

家に着いたら、23時

布団に入ったら、24時


疲れた

andrewです

おはようございます



今朝は

ちゃんと、朝起きて

家を出ています



昨日、ずっと頭の中で

ループしていたのが


これ






奥田勇人のチャント


話題になったオランダ代表のチャントを即使ったり

振り付けがあるところが

ウチらしい



ご本人も気に入ってるから

ええやん!

って、思います






試合後に、みんなで歌うのを待つ

奥田勇人




そうそう、この試合を

U-23日本代表の羽田コーチが視察に来てたんやって


西尾隆矢を見にきた

と、普通は考えるやろうけど


リューヤではなく


奥田くんを見に来たとか



次の試合に、大岩監督が見に来たりしたら


奥田くん

あるかもよ





この試合

2人とも めっちゃ良かったから

あるかもね


パリ五輪代表