Jリーグ 第19節 セレッソ大阪 vs ジュビロ磐田 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています




今日は大急ぎで仕事を片付け

定時に職場を出れた

andrewです

こんばんは



さて、昨日観に行って、疲れ果てた試合を

いつも通りに素人目線で記録しときましょう


と、思ってたけど、前節をあげ忘れてたのに
気づきました

という訳で、順番おかしいけど、

前半戦最後の試合を

いつも通りに素人目線で記録しときましょう



2024年06月22日(土)

セレッソ大阪(A)1 - 1 ジュビロ磐田(H)

ヤマハスタジアム


得点:セアラ


スタメン:

カピシャーバ(→クルークス)、セアラ、フェルナンデス

      上門(→柴山)

    奥埜(→渡邉)、田中(→平野)

舩木、鳥海、西尾、奥田

    ジンヒョン


リザーブ:

清水、山下、クルークス、為田、平野、柴山、渡邉




また、ドロー


連勝して、後半戦に繋げるとか

意気込んだものの

いつもの展開


先制されて、追いつくのがやっと

2点目、3点目を取るパワーがないね


ジョーと、リョウに得点が生まれるか

と期待したけど、あかんかった


レオは頑張ってるな、トップスコアラーやし

ルーカスは、アシストでトップ


これだけやと足りないんやろな


リューヤはパリ五輪代表に向けて

気合い入ってたね

まだ当落線上らしいので

7/3の発表まで頑張ってもらおう




ほんで







7位かぁ


7位ね



この感じやと

妥当なところやんね


😅