ヨドコウ桜スタジアム観戦記【レッズ戦編おまけ】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日から一泊二日で広島出張に行ってくる

andrewです

おはようございます


泊まりありの出張なんて、何年ぶりやろ






さて、現地観戦後に恒例の観戦記

前回のおまけです



やべっちがスタジアムに来てたなんて

気づきませんでした







やべっちのはず


スタンドの上の方からでは、見えなくて

この日出店していた、岡山一成やと思っててん…


わかってたら

「パスター!」って言うてた







手に入れたグッズは散々紹介してきたけど




5000円以上購入してもらえる

衣料圧縮袋は






ジンヒョンと






あちょ



ゆーちゃんがうまく買い物を分けてしたので

2つ手に入れれました!


ゆーちゃん買い物上手







退団したらなくなると思って


マイクのタオマフとベアー







ブラジルの人聞こえますか、トートバッグ






Tシャツは、早速翌日に着ました






ソシオのポイントで交換できる

髪ゴム

あーちゃんが欲しくて、交換したら

ノボリで、あーちゃん喜ぶ



レッズサポーター





相変わらずのまとまりと、声量

アウェイでこれやと

埼スタはどうなるんや


一回、埼スタ行ってみたい



以上、書きわすれてた

オマケでした






さて、これから広島県の庄原市に向かいます


広島のお好み焼きを食べてきます!

楽しみ!