ヨドコウ桜スタジアム観戦記【浦和レッズ戦編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

昨日の大雨とは打って変わって

めっちゃ晴れた1日

外出してて、めちゃくちゃ暑かった

andrewです

こんばんは


外出先の仕事で、めちゃくちゃ疲れました…

職場まで歩くのが辛いぐらいしんどかったけど

スポーツドリンクのんで楽になりました

熱中症になりかけてたのかも



さて、現地観戦後に恒例の観戦記です



この日は






ブラジルデー




授業が休講になって来れた

あーちゃんと一緒に







鶴心のからあげ


あーちゃんは、BBQソース

andrewは、キムチ

キムチとからあげ、合います

元々、鶴心のキムチは美味しくて好きやったけど

こういう食べ方、せーへんかったなぁ



お腹を満たしたあと

ワクワクステージへ





サバンナ八木!


今どきの若い子って、サバンナ八木のこと知らんねんて

ゆーちゃんの、仕事先の若い子が知らんかったらしい

(あーちゃんは、知ってる)







生「ブラジルの人、聞こえますかー?」



これ聞けただけで満足


生サバンナ八木、面白いです

さすが営業行きまくってる芸人さんは

こういう場面に強いな、と感心します

(小島よしおも、すごかった)



日本人のサンバ隊も出てました






ブラジルデーを堪能


あと、久しぶりのナイターで

SAKURA Night






配布されたブレスレットが







演出に合わせて、光ります






これが伝わるかも


すでに浸透してるペンライトと合わせて

スタジアムがピンクになるのが、SAKURA Night


いいと思います




そして、1番のクライマックスは

マイクのお見送り

本人が出てくる確証はなかったけど

多くの人が残って

マイクコールと、マイクのチャントを歌ってたら






ほんまに、ご本人の登場で盛り上がる


Jリーグタイムでも

やべっちスタジアムでもやってたけど





送別の会は、良かったです



マイクからの言葉がなかったのは

まだAZとの契約結べてないからやろな




あーちゃんは、送別会とSAKURA Nightしか記憶がないらしいです




盛りだくさんの長い1日でしたが







勝てたことが何よりです