ルヴァン・カップ2024 プレーオフステージ 第2戦 セレッソ大阪 vs 町田ゼルビア | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



なんかJR神戸線が止まってて

その振り替え輸送の激混み阪急に揺られて帰ってる

andrewです

こんばんは


途中の西北から座れて、良かった


でも、宝塚線に乗り換えたら

こっちのほうが混んでました…




あぁ、明日天皇杯なんですね


リーグ戦ないのに過密日程

明日は観にいかないつもりです



さて、忘れたい試合は、ちゃっちゃと

素人目線で記録してしまいましょう




2024年06月9日(日)

セレッソ大阪(A)2 - 2 町田ゼルビア(H)

町田GIONスタジアム


得点:オウンゴール、上門


スタメン:

カピシャーバ(→為田)、セアラ、フェルナンデス(→柴山)

       ブエノ(→清武)

    奥埜(→阪田)、上門(→北野)

舩木、鳥海、田中、奥田

   ジンヒョン


リザーブ:

清水、清武、阪田、為田、平野、柴山、香川、山田、北野



2点差をひっくり返すで!

と臨んだのに


2点リードされる

って、絶望する展開


どうにも失点が止まらへん



その絶望から救ってくれたのは

昌子でした

ナイス、オウンゴール


ハットトリックしてもええねんで

って、口走ってしまいました


ジョーのゴールが生まれたのは嬉しいけど


その後は試合が動かず


2戦合計、3-5になりました


1戦目の3失点が余計やったわ


これで


2024シーズンのルヴァン・カップが終了…



残るは、リーグ戦と天皇杯




明日の天皇杯は大事やね


そもそも、CBがトリとカケルしかおらんのが不安やな

進藤とか山ちゃんとか

ここから復帰せーへんかな



わたなべりょうは、出番あるのかな


予想スタメン



為田、渡邉、クルークス

 香川、清武

  平野

奥田、舩木、鳥海、阪田

  ハンビン



それか



   上門、渡邉

為田、香川、平野、クルークス

奥田、舩木、鳥海、阪田

  ハンビン



ありそうやんね