香川県に行ってました | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

久しぶりの出張を楽しんだ

andrewです

こんばんは



前の部署からヘルプを頼まれて

日帰り出張に行ってきました



香川県の多度津に行きます






四国に行く時、神戸から出て

最初のトイレ休憩は


だいたい、あわじ南サービスエリア



次は






府中湖サービスエリア


府中湖っていうから

湖見えるんかと思って

奧まで行きましたが

山でした



天気が晴れたり曇ったりですが

暑い…


ナビに誘導されるまま

丸亀方面へ





このあと、ピカラスタジアムが突然現れて

写真取れず…


完全に油断してた



そして、多度津に到着






目的地には駐車場がないので

湾岸壁駐車場(無料)に停めて






こがね製麺所へ


チェーン店ですが

はなまるうどんよりは

讃岐うどんらしいお店






おろしぶっかけうどん冷


麺が美味しい

つるつるのもちもち

喉ごしを楽しみました

おろしにレモンが、さっぱりしていい

中(2玉)にせず

小(1玉)に、抑えた自分を褒めます

絶対、2玉は入らなかった






とり天

ちくわ天


とり天がデカくて、美味しかった

(ちくわ天は普通)



仕事終わって

インターに行くまでに






ピカラスタジアム


ピカスタいけずじまいです


いつか




帰りは、そんなに進んでないけど

津田の松原サービスエリアに寄ります



展望台へ






津田の松原





案内板には、目の前の島に

24の瞳映画村があると書いてます


24の瞳って、小豆島が舞台でしょ

こんなに近いの?

うそでしょう


正解は分からずです




そしてまた、あまり進んでないけど



あわじ南サービスエリアに寄り






大鳴門橋を見ます






阿波踊り専用エナジードリンク


初めて見たわ


専用なんやね




こうしてみたら、何の変哲もない出張


でも、楽しかった


今月は、

まだあと

岡山日帰り出張

福山宿泊出勤があります


岡山は新見なんで、お昼ご飯決めてます


福山といっても、庄原から行くので

ここでもお昼ご飯決めてます

庄原のお昼ご飯が楽しみやねんなぁ