ヨドコウ桜スタジアム観戦記【サンフレッチェ広島戦編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

朝、目覚めた時、木曜日とわかって

絶望した

andrewです

こんばんは


金曜日であってくれ

と、思う…



さて、現地観戦後に恒例の観戦記です


この日は


日曜日やったので、あーちゃんは授業がなく参戦

ヨドコウでの観戦は、3月のベルマーレ戦まで遡ります



そして






ナカバヤシサポーティングマッチ


関西の企業ですね


いつもは、ナカバヤシのロジカルノートを

プレゼントしてくれるのが、今回はなし

ステッカーのプレゼントでした


でも、ナカバヤシブースで

写真をプリントしてくれるサービスがあったので

並びました





andrewのお気に入りの写真を

クラブ30周年記念フレームに加工したものを

もらいました

しかも写真立てまでもらえたんですよ


この写真好きでね

ゴールシーンを2人で覗き込みにいったところを

ゆーちゃんが後ろから写してくれてます


あーちゃんは、家族3人で試合観てる写真にしてくれました



あとSNSに投稿したら引けるクジをしたら

はずれ…

でも、はずれの景品が、

ナカバヤシのロジカルノートやったので

はずれではなかった



そして、いつも通りに鶴心にならんで






焦がしガーリックソース


いつもは近鉄ライナーズの試合での

限定ソースらしいけど


ラグビートップリーグのシーズン終わったので

(近鉄ライナーズ降格は残念…)

セレッソでの限定ソースとして出したのかな



今回は






からあげだけでなく





onigiri timeさんの、おにぎりを

初めて購入、ずっと気になりながら

ようやく食べれました

炙りみそのおにぎり





開けたら、フタにほとんど

持っていかれました…


ああっ…


とにかく、美味しかった



他にも





おにぎりの冷やし出汁茶漬け

めっちゃデカい鮭まで入ってて

美味しかったです


かつお節と、冷たいお出汁が最高


あーちゃん、グイグイ食べてました


しかも、めちゃくちゃ安いんですよね


スタグルも、たまには冒険せなあきませんね






原西おった


原西みて

あれ、誰ー?知らんー

っていう若者がいて


若者のテレビ離れを実感しました



ハーフタイムには





R指定のいない、梅田サイファ

レディースの周回

リザーブのアップ


っていうカオスがありました





レディースは大人気


そら、観客動員 WE.リーグ 2位のチームですからね


もっと観に来て欲しいなと思います



あーちゃんと、引退した古澤さんが

かわいいなぁ

って、なってたのです





梅田サイファがセレッソのテーマソングを作るらしい


まひこの「ムーブメンタル」を超す曲ができるかな



Bling-Bang-Bang-Bornみたいな曲やと

おもろいのにな




この日の




よーし!いこー!


あっ、切れてた…






ゴールシーン






この時、雰囲気すごかった







最後の挨拶






新井直人と、加藤陸次樹が挨拶にきた


ムツキは出ていき方よくなかったから

半分拍手やったな


松本泰志は、どないしたんや?

って、なってました







インタビューを受けてて

遅れて挨拶に来たリューヤ


お辞儀が丁寧すぎて

ワンマンショーでした




さぁ、次はアウェイのサンガ戦


観にいく段取りは出来たので

あとは、現地に行くだけです