Jリーグ2024 第16節 セレッソ大阪 vs サンフレッチェひろし | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



今日はヴィッセルサポの同僚との飲み会中の

andrewです

こんばんは


お互い部署が違うので、ゆっくりサッカーの話しが出来てなくて

それで、無理矢理時間を合わせて実施しています




さて、それでは

日曜日のサンフレッチェ戦を

いつも通りに素人目線で記録しときましょう



2024年05月26日(日)

セレッソ大阪(H)1 - 1 サンフレッチェ広島(A)

ヨドコウ桜スタジアム


得点:西尾


スタメン:

フェルナンデス、セアラ(→為田)、クルークス

        ブエノ(→清武)

       奥埜、田中

    舩木、鳥海、西尾(→山下)、毎熊

       ジンヒョン


リザーブ:

清水、奥田、山下、清武、為田、上門、山田




引き分けでしたが

いい試合でした


やっぱりサンフレッチェに勝てないなぁ


前半は完全にサンフレッチェの試合

よく無失点で耐えました

最近は前半のうちに失点することが多いので

いい傾向だと思ったのです


守備でも気迫あるプレーの連続

特に、ジンヒョン、隆矢がすごかった

得点シーンも琉球戦の平野の得点に近かったのは

デザインされたセットプレーやったのかな

ずっとニアで釣り続けて、最後にファーでフリーの状態を作ったなぁ


お互い攻めるけど、決めきれないのは

両チームの、課題なんでしょうね


見応えのある攻防が続き

タイムアップ


難敵相手に、よく引き分けに持ち込みました



この試合の特筆すべきは

サポーター


セレッソの応援って

これだけ声出るんや!

と、ゴール裏にいながら思いました


勝たせる雰囲気やったんやけどなぁ


残念…






ちょっとだけ上がって

7位


3位ヴィッセルとは、勝ち点5差


まだいける範囲やないですか



優勝をあきらめたら、あかん

と、あーちゃんに言われております



次は、土曜日のアウェイ サンガ戦

andrewは午前中仕事

あーちゃんは授業

ゆーちゃんは仕事


仕事終わってから、あーちゃんをピックアップして

車で亀岡まで向かいます