rainbow | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は、ほんまに水曜日


ちゃんと水曜日の自覚を持って

1日過ごせた

andrewです

こんばんは



ルヴァン杯はLIVEで観れませんが

速報でおいかけようと思います





スタメン出た


楽しみやなぁ


沖縄に行ってる猛者は尊敬します




さて、先週

電車に乗ってたら

電話がかかってきて

ホームに降りて対応しました



ふと顔をあげると





綺麗な虹!






アーチを確認



次の電車がなかなか来なくて


時間の経過とともに






元の虹は濃くなるし


さらに、もう一本虹が出ました





すごいダブルです


阪急電車と虹です



これが、最寄り駅に着く頃には

周りが暗くなってきたこともあったのか

虹が消えてたんですよね



久しぶりに見るとテンションあがるもんですね



ほんで、ブログに書こうと考えてた時に


表題は虹なんで「rainbow」やな



って、思った瞬間に






rainbowの、「キル・ザ・キング」が頭に流れ出した



このハードロック脳



それから、ふとした瞬間に「キル・ザ・キング」が

脳内再生されるので

今、原曲を聴いてる次第です




それから「アイ・サレンダー」流れるとか

久しぶりに聴きまくってます