会食 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今から仕事に行くのが嫌なのです


めちゃくちゃ気が重いところに

朝から雨とか、重なりすぎやろ

って、なってる

andrewです

おはようございます


気が重い1番の理由には

まだ触れません…


濃かったゴールデンウィーク4連休2日目の話しでも




この日は、元同僚と久しぶりに会うことになってました



梅田で昼間に会うことになってて






3番街の隣


芝田の商店街を歩いたら






梅田がセレッソのホームタウンであることが

わかるのです


梅田は北摂ではないのです



ほんで、元同僚と合流して


梅田第3ビルに移動して






昼呑み



串カツを中心に

めちゃくちゃ食べました



久しぶり(たしか7年ぶりに)会うきっかけは

andrewが禁煙に成功したのは、なんでか教えて


って、いうことやったけど


結局


病気のこと(お互い似た病気を抱えてる)

仕事のこと

家庭のこと

サッカーのこと


あれ?禁煙の話しは?

でしたが、アラフィフの話題って

こんなもんでしょう



楽しかったので


また会おうと分かれました



そして翌日

4連休3日目は何もなく

昨日の4連休最終日につづきます



その一部が

こちら


冷静に分析して、今週中に続きを書きます