ヨドコウ桜スタジアム観戦記3【番外編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


仕事帰りの
andrewです
こんばんは

現地観戦後に恒例の観戦記


と、いうよりも
おまけ





試合終了後に、スタジアムでの仕事が終わった

ゆーちゃんと合流



そういえば


鶴ヶ丘駅寄りの住宅街にある






このお店


おばあちゃんがやってます


あとで得た情報によると

おばあちゃんは入院してて

お店閉めてたんやって





あと、スポンサーのニッコンさんから






ウェットティッシュをもらいました


スタジアムで重宝するんですよね


ありがとうございます


助かる




その後、学校終わりの

あーちゃんと、千里中央で合流して






30年史を、ようやく購入


北摂は、アウェイなので

なかなか売ってるお店がなく


千里中央で、ようやく手に入れれました


まだ、サラッとしか目を通せてませんが

めちゃくちゃ読み応えあり


ゴールデンウィークの後半に読みます


(あーちゃん、ゆーちゃんと取り合いなのです)




そして、千里中央で晩ごはん食べて帰りました






サイゼリヤ

こういう日の味方です


デーゲームやったから出来ることやけど

ナイターになったら、遅いので出来へんもんね


ナイターのサンガスタジアムの日は

どうしようかな

(チケット取れてから、言う話しやな)