ヨドコウ桜スタジアム観戦記2【横浜F・マリノス戦編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



今日で冬服終わり

明日からクールビズが始まる

andrewです

こんにちは


諸事情により

連続であげます



さて、現地観戦後に恒例の観戦記

前回のつづきです





西田辺の駅に着いてから

ポツポツ降りだした雨は






試合終了まで止むことはありませんでした



雨の中

並んで買ったのは






鶴心のからあげ

ブルーベリーとヨーグルトとサルサソース


トリコロールカラーですね


ブルーベリージャムが案外からあげと合うんです

鶴心の親方、天才か!って思った

ヨーグルトもからあげに合うんです

サルサは言わずもがな

この3つの味が合わさっても、美味しいんです


雨を避けて食べれて、良かった



その後





小島よしおのステージを観て





この日も、ここから



選手紹介時





宏太には、温かい拍手





よーし!いこー!!





ゴールシーン



あと、急患が出たこと

ニュースとかで取り上げられ続けてます


プレーが途切れた時に

ゴール裏が

ジンヒョンを呼んでて

異変を理解したジンヒョンが

レフリーとベンチに、激しくアピールしてくれて

気づいてもらえた

ドクターがAEDを持って駆けつけた頃には

救急車の音が聞こえてました


それと同時にスタジアムDJの西川くんが

急病人が出たから試合を中断します

ってアナウンスしてくれて

スタジアム中が理解しました


一連の流れが、あまりにもスムーズで

普段から準備とシュミレーションされてるんやろな


とにかく、搬送された方が無事でよかったです



チームが強いと、話題になるんですね!




試合のあと






水沼宏太がゴール裏に挨拶しにきてくれました


移籍してから、毎回です


試合中はブーイングですが

試合が終われば、拍手で

水沼宏太コール

久しぶり


やっぱり好きな選手

綺麗に移籍できた選手は

いつまでも応援されます


宏太が来るまで

みんななかなか帰りませんでした笑






レオのメッセージ

翻訳の文字のフォントが小さくて

読めません







ひらがな推しぐらい、はっきり書いてくれないと

読みにくいです






これぐらいね