鶴橋らーめん食堂 鶴心 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は

ドルトムント戦のチケット発売日




余裕で買えたんですけど

やめといた

andrewです

こんばんは


PSGの時よりは、チケットの値段設定が安いんやけど

ドルトムントは、そこまで思い入れないし

観たくならへんねんなぁ


あと、あーちゃんも、ゆーちゃんも観に来られへんから

親善試合をひとりで観るのもなぁ

って、思って

みんなで、やいやい言いながら

観たいですもんね




さて、昨日は有給休暇を取ってて

あーちゃん、ゆーちゃんと






鶴橋らーめん食堂 鶴心

に、行ってきました


めっちゃ、久しぶり


最近、キッチンカーでの出店が多いのと

人気すぎで仕込みに時間がかかるので

お店のほうが、営業してる日程が少ないんです

(親方の体調もありますし…)


それで、昨日は3人の予定と、お店の営業日が合ったので

行ってきました







中島元彦ボックスで食事できました






店内に輝く、首位の表示!

このボードが来て初めて、この位置に貼ったらしいです



まずは






からあげ9個

いろんな味が楽しめる

スペシャルメニュー

真ん中手前の棒棒鶏ソースは

食べれなかった限定ソースで、うれしい

いろんな味を食べれるのも、うれしい


スタジアムで食べるのも、美味しいんですけど

お店で食べると、また違うんですよね

熱々は、美味しい!



それでも、からあげは試合の日に食べれるけど



今回のお目当ては、らーめん



andrewは





鶏白湯らーめん



あーちゃん






魚介醤油らーめん



ゆーちゃん






味噌チャーシューらーめん



どれも、美味しいんやけど

また違った らーめんで

シェアして楽しみました



1番の楽しみは、これ






焼飯



この焼飯が絶品なんです

パラパラやし、チャーシューもたっぷり



スタジアムでは食べれない

らーめんと、焼飯が食べれて満足です



親方と女将さんと、話しもできて

楽しかったです



親方と女将さんとは、スタジアムの出店の日は

当然、ゆっくり話せず、挨拶程度なんで


お店に行く楽しみのひとつです



明日のレディースの試合でも

また、からあげ食べるんですけどね



(今レディースの試合に行くのんが、決まりました)