ルヴァンカップ2024 1stラウンド 第2回戦 セレッソ大阪 vs 岩手グルージャ盛岡 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


仕事終わって、外に出たら

神戸は、めちゃくちゃ風が強くて

寒くなった

andrewです

こんばんは


さて、昨日から始まったルヴァン・カップを

いつも通りに素人目線で記録しときましょう

(正確には1回戦終わってるけど、細かいことはええな)



2024年04月17日(水)

セレッソ大阪(A)1 - 0 岩手グルージャ盛岡(H)

いわぎんスタジアム


得点:ブエノ


スタメン:

山田(→フェルナンデス)、渡邉(→セアラ)、クルークス

   香川(→清武)、北野(→ブエノ)

         上門

奥田(→舩木)、ハブナー、鳥海、阪田

        ハンビン


リザーブ:

清水、舩木、田中、清武、平野、柴山、フェルナンデス、ブエノ、セアラ



勝ちました!


勝てました!


中継は観れず、速報だけが頼り…


Leminoの録画も、スマホやと観る気がしないね




もう勝てたことが何よりで



シンジの復帰

からの、キヨとの交代は熱いな

キヨも復帰の第一歩が踏めて、よかった


ハンビン、ビッグセーブ連発は、さすが

上門のアンカーでのフル出場は、有事の際の保険になるね

(平野を観たかったんやけどなー)

4枚換えって、一気に動いて

すぐに得点が決まるあたりに

小菊さんの采配が、すごすぎる


ジャスティンと、阪田のフル出場も

しっかり、やれたってことですよね



結果の情報だけでは

ここまでしか、わからんね



チャンスをもらった選手は

もっとアピール出来たんやない?

とか言われてるけど


カップ戦は、勝つことが大事なのです



次、3回戦の対戦相手は

来週にならないと、わからへんねんね


また、ダービーとかいらんので


頑張れ!FC琉球!