ヨドコウ桜スタジアム観戦記【川崎フロンターレ戦編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

日曜日の試合の疲労が

ようやく抜けつつある

andrewです

こんばんは


回復するまで、めちゃくちゃ時間かかるようになりました

毎週とか、週に2回とかは

無理…





では、試合後に恒例の観戦記です



この日は、CAPCOMサポーティングマッチ

モンスターハンターコラボレーションの日







フォッスポット






コラボグッズの数々



1番の目玉





モンハンコラボ ベースボールシャツをもらえました


毎回思うけど

ベースボールシャツって

裸で、クシャって

渡されるんですよね




あーちゃんは、大学の授業が始まりだして

土曜日が授業のため、欠席…

ベースボールシャツは、andrew一家に一枚しか来ずです

まぁ、大丈夫です

(ベースボールシャツって、あまり出番ないですもんね)


これから前期の間は、あーちゃん授業なので

お一人にも慣れないといけません

(夏休みとかは、別)





気温は20°超え

外は暑いぐらいで
半袖で過ごしてました


いつも通り




鶴心のからあげを食べて

限定ソースは、南蛮ソース

甘酢あんに、タルタルって

うまいしかない




あと、ドラッグストアに寄ってたら


なかなかにいい時間になってて





ウォーミングアップの選手登場の音楽が

モンハンのテーマやった

なかなかに合ってて、良かった

(動画は気づいてから撮りだしたから、お馴染みのフレーズが終わってる、しかもコールでかき消されてる…)



30周年やから

ゲストにもチカラ入れてるよね


ゴー⭐︎ジャスさんとか

新しい学校のリーダーズみたいなダンスグループも有名らしいし


次は、小島よしおで

その次が、ローランドさんに、片寄涼太さんに、大久保嘉人さんとかね





この日の

よーし!いこー!!




とにかく、勝てて良かった






スタジアムの周りの桜は終わりですが



スタジアムの中は