ヨドコウ桜スタジアム観戦記【東京ヴェルディ戦編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日も朝から暖かいですよね

サッカー観戦日和だと思った

andrewです

おはようございます


でも、男子も、レディースもアウェイなんですよね



なんとか、キックオフ前に

現地観戦後に恒例の観戦記を書き上げましょう








この日のゲストに



ゆうちゃみと、ゆいちゃみが来てたけど





何が人気なんかは、よくわからん






SASUKEの山田さんも、ムキムキな普通のおっちやんやった

(素人やからね)



ゲストよりも会えて嬉しかったのは






リヴェルンと、ヴェルディくんに会えたこと!







うちの子らとの、フォーショット



リヴェルンに会ってみたかったので

あーちゃんと、タイミング良かったなぁ

って、言い合いました


プレゼントがない試合やったけど


これで満足です






鶴心のからあげは、バジルソース


対戦相手のチームカラーに合わせたソースは久しぶり

ヴェルディを食べました!



他にも、新しいお店が出来てて





チャーシュー丼のお店が気になります


次回は、これも食べよう


開幕戦で、あーちゃんが

わらび餅ドリンクを買ったけど

微妙やったので





次は、わらび餅ソフトクリームしよう

と、狙ってました






アップルパイのお店も気になるなぁ


これから、ぼちぼち試していきます


肝心の試合は





見事、今シーズン






初勝利!


実に、2023年10月以来の勝利でした





WE ARE CEREZO



まぁ、勝つって、いいですね!



いつもスロースタートなので

初勝利を早く見れた気がします




今日は、鳥栖との対戦


キックオフまでに帰ってこないと